高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

国民だましの特別会計の牙城にメスを入れた小沢一郎!

2014-11-21 11:13:05 | 金融テロ

小沢一郎が、提唱する政治改革ですが、恐るべき事が記載されていますぞ!

中央集権の下にある二重帳簿をご覧ください!

一般会計90兆円と、特別会計250兆円(推定)とありますが、これこそが国民だましの根源であり今日まで権力者たちが国民を騙して国民から搾取してきた案件なのです!

過去においては、税収が50兆円で、支出が80兆円あるので差額の30兆円分を国債を発行して資金調達をしてきましたが、特別会計分の税収を加算しますと大変な金額が残ります!

この隠蔽された資金を奴らに渡していたのですから国民もたまりませんよね!

ところが、このことを小沢一郎は国民に開示したのですから驚きましたね!

利権の中枢に座していた男が、利権の闇を白日の下に晒したのですから本気度が分かります!

この特別会計を管理してこそ、日本国は名実ともに世界一の経済大国なのです!

円安などは、奴等の思惑に従う安倍晋三政権の愚行でしかありません!

今や、円こそが世界の基軸通貨なのです!

詳しくは、私のセミナーで!

 平成26年12月14日も、同会場で講演いたします。

「大疑獄」現在進行形の大疑獄の話をします!

会場でしか、お話しできない真実!

誰も知らない宇宙の出来事、世界の出来事、日本の出来事をお話しします!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能除染に絡む「金融テロ... | トップ | セミナー情報! »
最新の画像もっと見る

金融テロ」カテゴリの最新記事