高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

不発に終わる人工地震!関東ローム層は、もはや動かない!

2014-01-01 21:22:41 | 大地震

これは、何を意味するのか!

緊急速報!東京で震度6の地震が起きることになっていた。



テレ朝で、東京都心・震度6強のフリップが一瞬出ました。訂正していたので間違いありません。

この画像ですね
震源10kmですよ
この画像を使う地震が予定されているのでは?

NHKですが、まだ地震の報道してます。

非常に違和感を感じます。

用意周到にヘリまで飛ばして上空からの映像を写しがけ崩れに注意とか!?

意味不明な長~い地震についての報道。
 
確かにおかしな報道でしたね!
 
昨年の8月8日も、和歌山県沖の地震計が反応して確か、奈良県直下型で7.8の発表がありましたがすぐに誤報だとの報道がありましたが、またしても誤報です!
 
誤報にしては、前もってフリップを作成していたことが不思議というよりも、人工地震を計画していたという明らかな証拠です!
 
奴等の誤算は、人工地震を起こそうとする勢力だけではなく、人工災害を防ぐ勢力がすでに日本に布陣しているということです!
 
それにしても、白々しい行為を幾度となく決行していますが、不発ばかりで大地震にはなりませんね!
 
放射能被害からは、完全に逃れることができる「薬液」と「機械」は日本国内で完成していますが関係機関どころか、国民の方たちもあまり関心を持ちませ
んので、関心のある方は救済します!
 
 
 
HAARP攻撃箇所には、国内に配備された20基のHAARPが自動的に反撃するために震度5以上の大災害は起こりえない!
 
 
 
 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親が知らなければならない... | トップ | 全ての成人病や癌は、簡単に... »
最新の画像もっと見る

大地震」カテゴリの最新記事