高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

放射能が消える水・・・・!!!!

2015-09-16 15:15:52 | 放射能対策

驚きだね!!

TOCANA > 日本 > 【スクープ】“放射能が消える”特殊な電解水が日本で発見される!?

電解水を噴霧しての除染実験でも驚きの結果

 2012年9月には、福島県福島市の福島工業団地内の加藤鉄工株式会社の敷地で、電解水を噴霧しての除染実験が行われ、地上33カ所が計測された。作業前に最も高かった場所は、毎時7.52マイクロシーベルトであった。それが作業後の2013年11月には、毎時0.37マイクロシーベルトまで下がっている。また噴霧から約3年後になる2015年8月には0.18マイクロシーベルトまでさらに下がっている。これは現在の大阪辺りと同じくらい低い値だ。その後、加藤鉄工には行政による除染作業が行われたが、その時の事前のモニタリングで、「なぜここ(特殊な電解水を散布した場所)だけ、こんなに濃度が低いんだ」と担当者は不思議がったという。

 2013年10月には、福島県伊達市の北部日本自動車学校で、同様の実験が行われた。13カ所の計測で、最も高かった毎時2.40マイクロシーベルトだった場所が、作業後には0.83マイクロシーベルトに下がっている。計測を行ったのは、独立行政法人「日本原子力研究機関機構」だ。

従来の除染との革新的な差 各大学も注目

 従来の水で洗い流す「除染」では、水が放射能汚染されるので、水をさらに処理する必要がある。また、作業中に汚染水が飛散してしまうこともある。しかし、この電解水を噴霧する方法に、さらなる作業は必要ない。その点だけでも、極めて画期的と言えるのではないだろうか。

 現在、宮本氏の研究には、広島大学、奥羽大学、東北大学を含む複数の大学研究者が関心を寄せている。奥羽大学の研究者は、飼い猫にその電解水を飲ませてみると、19歳と高齢でよだれを垂らしているような状態だった猫が、尻尾をピーンと立てて部屋中を歩き回るようになったと言うし、広島大学と共同で行われた「鶏に特殊な電解水を飲ませる実験」では「特殊な電解水は、水道水に比べて、体内からの放射性物質排出促進効果が高い」という実験結果も出ている。さらに、東北大学では原子核工学出身の学者が関心を寄せているという。

以上転載

 

余命わずかな原発!!

2015.09.16_07.00-10.00.Unit4side

2015.09.16_09.00-12.00.Unit1side

2015.09.16_10.00-13.00.Unit4side

 

  16日、17日は、問題ありませんが、23日が要注意です!!

  大騒ぎしたユダヤの動きが、緩慢です・・・!

緊急時には、必ず「緊急通報」を出します!!

  その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

 会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

  真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

 サンプル測定1000円

貴方は、真実を知る!!

 1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 ゆえに如何なる法案も通る!!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

4.54基の原発の現状は、深刻です!

5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は

 非難せよ!

6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 何があろうとも、鳩山友紀夫!!

7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

8.まずは生存するために、自給自足を始めてくだ

 さい!! 農業こそが生存への道の第一歩!!

 月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 量子空間に入ると貴方は、リセットされて健康になります!!

042-361-9202までFAXにてご連絡ください!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 やめる者たちよ来たれ!!

 私の波動と、量子空間で健康体を取り戻せ!!

  今回のセミナーでは、日本を自然災害に見せかけて攻撃している最新兵器をご紹介します!!

 この兵器にかかれば、富士山も耐えられません!!

個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

若返る・・・・・・・??????

 

11月に、福岡セミナーを開催します!!

 

量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

 http://takayamanagafusa.com/seminar/ 見てください!!

急自費出版 大反響!!

内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

初公開!

かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

セミナー会場で、入手できます!!!

 

内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

「真実こそが知りたい」

しかも、身近な真実を知りたいあなたに捧げます!!

 

  

 

 クリックの協力をお願いします!

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

貴方の応援を希望します!! 

クリックの協力をお願いします!


 

 

貴方と貴方の家族を必ず救います!! 

クリックして、応援してくださいね!

 

 

 貴方とともに私はいます!!

クリックお願いします!!

 

緊急時に、必ず「緊急通報」を出します!!

その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 

 


 


 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密かに、日本の政財界の重要... | トップ | 武器商人と化した日本国は、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む