連日大谷の活躍ぶりが報道されてますが、ヤクルト同様、エンゼルスも弱いですね。
引き続きメーター近辺をやってますが、最大の難関はやはりコード、パイプ類。
まずは塗装。できるだけ細かく塗り分けます。当然ここでも拡大ルーペが手放せません。
こちらはブレーキフルードのタンクの部分ですね。
そして接着。
ブレーキホースはリヤブレーキと同じくスパイラルチューブになっているので自作しました。
そして本体に接着。
あんなに好成績なんだから、もうちょっと強いチームに行けばいいのに、と事情もよく知らずに思ってしまいます。
引き続きメーター近辺をやってますが、最大の難関はやはりコード、パイプ類。
右ハンドルにはアクセルワイヤーとフロントブレーキホースがつながります。
まずは塗装。できるだけ細かく塗り分けます。当然ここでも拡大ルーペが手放せません。
こちらはブレーキフルードのタンクの部分ですね。
これらのパーツのパイプ類を接続するところに、ピンバイスで穴を開けておきます。
そして接着。
アクセルワイヤーの根元の部分をワイヤーとパイプで表現。ここにアクセルワイヤーをつなぎます。
ブレーキホースはリヤブレーキと同じくスパイラルチューブになっているので自作しました。
そして本体に接着。
ブレーキホースのテンションがかかって、左右の角度をそろえる事がちょっと無理でした。
それから、アクセルワイヤーのパイプのところとフロントフォークとのクリアランスがギリギリでした。ここはラッキー。
こういうことは組んでみないと分かんないんですよねー。