気がつけば、プロ野球のレギュラーシーズンも終了し、スワローズはなんとか最下位を逃れることができました。
メーター周辺のパーツを組み立てたところ。メーターのデカールを貼るのもなかなか大変でした。
そして本体に接着。コード類の通り道を確認しながらの作業になります。
アクセルワイヤーを接続。実車もタコメーターの前をワイヤーが通過しているようです。
水温計のケーブル、クラッチワイヤーを接続。長さを慎重に調節しながら、瞬着で接着します。当然拡大鏡なしでは不可能です。
排気バルブのワイヤーを接着。
今シーズンは球場で観戦する事もなく、テレビもあまり見なかったなあ。
メーター周辺のパーツを組み立てたところ。メーターのデカールを貼るのもなかなか大変でした。
裏側の図。コード類を接続できるように加工してあります。
そして本体に接着。コード類の通り道を確認しながらの作業になります。
アッパーカウルは装着できるんできょうか。
アクセルワイヤーを接続。実車もタコメーターの前をワイヤーが通過しているようです。
水温計のケーブル、クラッチワイヤーを接続。長さを慎重に調節しながら、瞬着で接着します。当然拡大鏡なしでは不可能です。
排気バルブのワイヤーを接着。
写真撮り忘れましたが、フロントブレーキのホースもキャリパーに接続しました。
残りのいくつかのコード類は、よく分かんなかったのでメーターパーツの隙間に突っ込みました。
結構がんぱったつもりですが、この辺りが限界ですね。
残りはいよいよカウル、タンクです。ここでもまた難題が待ち受けているんですよねー。