アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

神戸どうぶつ王国へ行ってきた! 羊 馬

2017年01月21日 | プチ旅



もいるんやぁああ。

ちょーだい、ちょーだい、
餌ちょーだい。

ここにも例の”おやつ”がっ。
100円入れて、
ガチャガチャッ。コロリン。
カプセルに餌が入っている。
まさにガチャガチャやね。

スコップに餌をバラバラ入れて、
はいどーぞ。

1頭づつ名前がついているのかっ。
皆同じ顔じゃないのかっ。
ちゃうね。確かにちゃう…。
でも、
観察する気力がなかったわぁあ。

えっとぉお、後は何がいるのか…
あ、お馬さん だぁああ。
アラ…ガラ~ンとしてるなぁ。

端っこにポツンと…ポニーが。
近寄ってみよぉお。
じぇんじぇん動かねぇえ。
撮らせてね。パチリ!

周りには誰もいなくって
寒々としたムード満点…ぅぅ。
冬やからなぁ。
早く室内に戻ろうっと。

後でHPをちゃんと見たら、
馬にも乗れるんだって。
んでねぇ
ドッグステージ
っちゅうのがあって、
パフォーマンスも
やってるんだって。
羊達も活躍するみたい。
いつか見てみたいぞぉお。

つづく

羊ヶ丘
ホースライド
ドッグステージ

神戸どうぶつ王国

2011年 花鳥園 (2011.2.27記) 
2013年 夏休み!花鳥園 (2013.8.25記)

神戸どうぶつ王国に行ってきた!
花鳥園名残りの花々 (2017.1.16記)
ペリカンフライト (2017.1.17記)
うさぎにタッチ (2017.1.18記)
カンガルーと鹿 (2017.1.19記)
アルパカ キャメル (2017.1.20記) 
羊 馬 (2017.1.21記)
ハシビロコウ イノシシ (2017.1.22記)
ふくろう (2017.1.23記)
おみやげ (2017.1.24記)


コメントを投稿