アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

神戸 花鳥園 その1

2011年02月27日 | プチ旅


寒いわ、雨は降るわ
お~じょ~しまっせな2月のある日…。
せっかく、名古屋のヅカ観劇経由
帰阪してんから、どっか行こ~。

 神戸 花鳥園

三宮に来るのも何年ぶりやね~ん
ポートライナーに乗るのなんて…
何十年ぶりやね~ん。
オヨ!神戸空港ってこの終点なんや。



殺風景な場所やなぁ。
企業誘致に失敗した埋立地
っていうことかね…。

外は寒いけど、中はぬくぬく♪
うっわぁああ!
花、花、花、花、花、花ぁぁああ。
ベゴニア軍団っっっ。
めっさ綺麗ぃぃいいい♪


わぁ池がっ。わぁ鳥がっ。




わぁ通路を歩いてるぅぅ。






ん?ん?これ置物?
ヒャッ!!瞬きしたぁあああ

「触っても平気ですか?」
糞を片付けてる係員さんに聞いてみた。
「この子は最初っから人懐っこいんですよ」
そうでっか。ほんなら…なでなで♪
ほんまや!逃げへんわ。

女性の係りの人がとっても親切で、
記念撮影してもらった♪
どうもありがとうございました。

100円で餌を買って鳥にあげると、
おもいっきり近づいてくるんだね。
でも、鳥のお腹を満腹にするより、
自分のお腹を満たしたぁい。
さ、なんか食べよう♪
バイキングに直行~!




キャァアア!
♪花のまわりで 鳥がまわる
 鳥のまわりで 風がまわる
 まわれ まわれまわれ まわれ♪
唄いたくなっちまうぜぃ!
いや、鳥は飛んでへんけど、
枝垂れ花がどこまでも続くぅう。
その真下で食事とは♪
なんてステキなのぉ♪


ヒャヒャヒャヒャ。
「たこやき」や~ん♪
関西やのぉぉおお。




いったっだっきま~す♪
→ つづく 

花鳥園 その2 (2011.2.28記)
花鳥園 その3 (2011.3.1記)

詳しくは → 神戸 花鳥園 


コメントを投稿