河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

7/16(日)、河内長野RC定例会IN寺ケ池公園! その後プール!

2017-07-16 17:48:50 | ランニング

7/16(日)、晴れ、微風あり。
今日は、「河内長野RC」の定例会の日である。
集合場所・練習会会場は、「寺ケ池公園」である。
後のプール勤務もあるので、午前7時30分に着いて、一周(2.4キロ)する。
改めて、大木が多いことに気づく。

        

        

        

そのため、日陰も多い。
集合場所に戻ると、何人かが来ていた。
その内、15人ほどになり、小公園をウォーミングアップする。
その後、カズさんのリードでストレッチをし、連絡事項の伝達があり、「自己申告タイム」をスタートする。

        

「自己申告タイム」は、寺ケ池公園(1周 2.4キロ)を何周、何分で走るかを各自が決め、用紙に記入する。 時計ははずして走る。
午前8時25分ごろ一斉にスタートする。

       


私は、1周20分で申告して走る。
19分43秒でゴールする。
結果を聞かずに会場を後にしたが、場合によっては、“ピタリ賞”かも知れん。

午前9時から、午後5時までは、「寺ケ池プール」の監視員を勤める。

       

今日は、700人の入場者があり、大盛況だった。
それにしても暑かった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールの季節 (KATO)
2017-07-17 17:33:12
みいちゃんのプールの季節到来!
それにしても一年の早いこと早いこと
返信する
1年は、早いですネ~。 (みいちゃん)
2017-07-17 18:06:53
KATOちゃん

1年の来るというか過ぎるというか、本当に早いですネ~。
連日、満員御礼です。 笑顔を見ていると、こっちも嬉しくなります。

         
返信する
プールの季節 (KUUちゃん)
2017-07-18 20:23:48
マタマタ、プールの季節ですね。プールの監視員で昨年「真黒」になったみいちゃんを思い出します。
返信する
既に真っ黒で~ス。 (みいちゃん)
2017-07-19 06:26:55
KUUちゃん

一応“日焼け止め”を塗ってますが、既に真っ黒で~ス。
2カ月間休まず勤めるつもりです。
健康管理をチャンとしなくっちゃ~。

        
返信する
監視! (おっさん。)
2017-07-19 12:49:26
猛暑の中で御苦労様です。
黒くなるのは仕方ないでしょうが、熱中症、他に気を付けて頑張って下さい。
返信する
有難うございます。 (みいちゃん)
2017-07-19 17:49:52
おっさん

熱中症に罹らないよう注意したいと思います。
ご助言、有難うございます。

          
返信する
Unknown (たかし)
2017-07-22 08:01:51
無理しないでくださいね。
あちこちで働いているんですね。
返信する
2ケ所兼業です。 (みいちゃん)
2017-07-22 18:59:04
たかし さん

パートですと、何ぼ兼業しようと、文句を言われる筋合いはありません。
で、2ケ所を兼業しています。
ま~、何十年も、ラン&ウォークをやってる身としては、どおってことはありませんヨ。
返信する

コメントを投稿