河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

7/14(金)、夕暮の “美 加 の 台 ラ ン”! 6キロ!

2017-07-14 21:20:11 | ランニング

7/14(金)、遠征して“ラン”をしょうと、「美加台団地」に行く。
午後5時30分頃から、「美加の台公園・駐車場」をスタートする。
先ずは、地理的最高地点の「美加の台中学校」を目指す。
そこから、眺めのいい外周路を走る。
“あべのハルカス”がよく見える。

      

                薄っすらと見える“あべのハルカス”


「美加の台中学校」を西に向けてぐるっと回り、行き着いた所で折り返し、今度は、東向きに走ると、前方に、西陽に照らされた「金剛山」が眺望出来る。

      

               西陽に照らされた“ 金 剛 山 ”


外周往復を、走り切ると、今度は、「美加の台団地」を縦断する“緑 道”を走る。
車は、一切走れない。 緑道自体が、公園になっている。

      

                 公園のような“緑 道”

散歩する沢山の人達に出会う。
スタートした「美加の台公園」には、午後6時30分ごろ到着した。
万歩計は、7,435歩を指していた。
約6キロである。
これからは、暑い夏の間、“陰を探して”あちこち遠征しょうかナ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10(月)、楠清クラブ主催 ... | トップ | 7/16(日)、河内長野RC定... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (だいちゃん)
2017-07-15 02:45:37
、ハルカス くっきりと見えますね。 清見台からの夕日といい 素晴らしいです。
初めて写真に。 (みいちゃん)
2017-07-15 04:38:16
だいちゃん

条件が良かったのか、“あべのハルカス”を初めて写真に納めることが出来ました。
Unknown (たかし)
2017-07-22 08:08:12
このハルカスの写メは価値がありますね。すごいですわ。
返事、遅くなりました。 (みいちゃん)
2017-07-23 04:30:23

たかし さん

「あべのハルカス」は、肉眼では見えるんですけど、ボロッチイ デジカメでは、なかなか捉えることが出来ませんでした。
今回は、偶然です。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL