鈍足メタボランナーの日記

元ハイカー&元スキーヤーのアラフィフ鈍足メタボランナー
鳥取マラソン
奥出雲ウルトラおろち60k

エントリー中

久々の休日晴れのなか。2017山陰の秋ジョグ20

2017-11-03 17:51:35 | スポーツ

こんなにいい天気の休日は久々な気がする。
考えてみれば3週連続雨にたたられてたもんなあ・・・・・。で明日はまた雨の予報 (-_-メ)

 
朝酌川からみる松江北山もクッキリ。
今日はジョギング日和だ。


母衣町の堀でカワセミを初めて見かける。
うっそ―!!。どっから来たのだろう??近くの朝酌川かなあ。


松江の町中もだんだん色づいてきた。


本日のルート。
10キロを走った。間でペースを上げて刺激を入れてみる。


使って3年のNY2のGT-1000。
岡山マラソンが終わったら退役予定なんだけど、ヘタリがだいぶあるので某ブログを参考に段ボールインソールを作って使ってみたらあーら不思議。
新品のような履き心地だった。これは良いかもしれない。
もっともこのシューズはアッパーのメッシュに穴が開き始めてるので、ほんと岡山マラソンでお役御免。
3年の労と岡山マラソンにむけて洗っておきました。


そして本番10日前になって体に問題発生?
今週月曜日あたりから右腰が痛かったので見てみると虫刺され?。

先週木曜日に仕事で山の中を歩きはしたけど???。マダニじゃないよな?
刺されたところの痛みは火曜で収まったが、わき腹が腫れている。どうやら筋肉まで腫れてる感じだし、右側の横腹が膨れている。コレは病院イカナイと不味いよなあ。皮膚科かなあ。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加