叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まるっ☆

2011年02月23日 09時09分01秒 | みう(4歳まで)
みうが入っているのはキャットボール・ストレートです。
ぐぐるとき、キャット・バスでやったのでドえらーく高い商品がひょ~んwwwwww
うち、いっくら猫バカだからってwビンボーだから買ってやれませんわ^^;

はーい!ブツブツの時間がきょうもやってまいりました(んもぉ・・なに?このBlogはw

みうは三食寝隊w放題な恵まれた生活を送っているんですよ^^;
朝食は号がやるのでだいたい、6時45分ごろだ・・と・・・やっぱりハンパw
ハンパつづきで夕食も7時45分です。
飼い主が半端もんなのでみうも合わせてやっている、とゆうわけ^^
出かけることを考えると1日2食が妥当でしょうが、
いまひとつ踏みこめません。なー、かんじです☆


じゃ、きょうのお題、いっちゃうよ~ん☆


そのキャットボールに入り、のんびり、まったりなみうです♪


襟巻みたいなリッパなハミ肉ー(= ̄▽ ̄=)なんだ、よ~・・こいつ

ハミ肉とはいっても猫の皮は伸びるから、異常ではない。・・・たぶん・・・。


ハミ肉なんてほっぽっておいてっとw
これ、まるっとしているでしょ?^^

形成補助付きアンモニャイトよ。って、ち、ちがうかなあ(; ̄ー ̄)...ン


キッツたん?さっきからなに、ブツブツいってんのよ。ねえ。

あ。はい?べ、べつにブツブツなんて・・ゆっていないわよー(このクソガキめえ


ったく・・イマドキの飼い主ってなんなのよ・・ブツブツ・・・

てゆうか、ねこが、リーゼントかよw(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

きょうのオチはありません。
ハンパに終わらせますねー☆

ことしのクリスマスローズの朝撮り(*_*)庭は寒かったよー。
     


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
みうんちのオバサンはきょうもジムにいきマウス・・☆ 
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
このステキな合成写真はいけかなさんに作っていただきました(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2011-02-23 09:24:16
みうちゃん、そこ、お気に入りですねー。
大きさとかちょうどいいのかな?
ハミ肉、、、ああ、私のお腹みたいだわ(苦笑)。
以前流行った猫鍋っぽいです。
みうちゃんは一日三食なんですねぇ。
小分けの方がお腹にいいのかしら?
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-02-23 09:33:46
”キャット・バス”ググってみたらめっちゃ高くてビックリ@@
これは私もビンボーだから絶対に無理だわww
”キャットボール・ストレート”こっちの方が手頃でいいじゃない!
壊れてボロになってもすぐに買い替え出来るし♪

あははは~(≧∇≦)
ご飯の時間には笑っちゃった~。
毎回ハンパなのねww
ひなちゃん、子猫の時は3食だったけど
避妊手術した後から2食にしたの。
お腹が空くのか朝は特に暴れるわ(;´∀`)

丸い物に入るとキレイな丸の形になるよね♪
お顔もすっぽり入って寝てる事ない?
ハミ肉、こういうの見ると触りたくなるのよww
たらこは嫌がるけどそれでも触ってしまう(;´∀`)
みうちゃんは細いから皮だと思うわ♪

あははは~(≧∇≦)
言われてみたらリーゼントっぽいww
みうちゃん、かっこいいわ~www

”クリスマスローズ”とっても綺麗だね~♪
お花って癒されるよね(*´▽`)

※ジム、くたびれないようにね☆
ハッハハハハハ (姫子)
2011-02-23 09:58:01
みうちゃんの頭の模様をリーゼントとは。。。。

私の笑いの壷に スポッと入り込みました

可笑しくて 可笑しくて 手が震えております

まさしくリーゼントに見えるから また 可笑しいですハッハハハハハハ ハッハハハハハ

笑逃げ。。。。。。。。。ハッハハハハハハ
Unknown (猫56)
2011-02-23 10:15:23
ご無沙汰ですすみません
みぅちゃんの、ハミ肉…
プププッ 
つい、じぃ~~っとガン見
襟巻的で可愛い
むんずとつまみたくなります
○っとなったみぅちゃんの
何が可愛いって
お手手とあんよの曲げ方よねぇ
Unknown (maru)
2011-02-23 10:17:16
最近はキャットボールもスムーズにインしてるね♪
記憶が正しければ最初は苦戦した気が・・・w

ごはん、うちも3食だよー
でも昼12時・夜7時・深夜1時なんていう時間分けだけどおかげで朝「ご飯!」って起こされることもないし、私が起きるまで布団で一緒に寝てられるから気に入ってるの~

それにしてもリーゼントって(笑)
Unknown (ふぃがろママ)
2011-02-23 10:54:10
気持ち良さそうにキャットボールに入っていますねぇ(^^)
この商品・・・みうちゃんや他のブロ友さんのところでも使われていて
とっても魅力的な商品なんですよね~♪
これだけ まったりと使ってもらえれば
購入した甲斐がありますよね(^^)

Unknown (goofy3)
2011-02-23 11:15:46
みうちゃん
本当に気持ちよさそうですね。

はみ肉、ちょっと笑ってしまいました^^

写真の提供、有難うございます
面白かったので
早速使わせていただきました。

私のポチ質問にご回答くださいましてありがとうございます
今日も早速ぽちさせていただきます
Unknown (いぬねこ)
2011-02-23 12:11:52
ハンパとはいえ、きっちりリーゼントで〆るだなんて
さすがねw
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-02-23 12:45:36
ハミ肉が気にしないでいいみたいね。
あら 私って猫じゃないけど良いわよね。
昨日パパの会社へお弁当を持っていって
スカートからハミ肉が出ているのに後から気が付きました。
お助けワンピ着て行けばよかった(ストーンとしたワンピよ)

クリスマスローズって植える場所に
好みがあるらしいわね。
Unknown (葉。)
2011-02-23 13:18:47
みうたんの横顔大好きだ~。
おでこから鼻そしてあごまでの曲線が
たまりませんっ!

今夜は夜事務行きまーす^^