叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいくねんね【動画】

2016年11月28日 03時03分01秒 | るん☆
みうとるんもこんなことがあります(^^)v
猫部屋のオイルヒーターの前です
たん吾も入ればゆうことなしだけど^^

みうがちょっとオシリカギっ子クンクンですけど趣味なのでいいでしょう



るんこがあかちゃんみたいなかこうで寝んね( *´艸`)


↑と↓でいないないバーみたい(^◇^)







かわいいので写真、いっぱい撮ってしまいました^^






みうも出してやりましょう(^O^)



いないいない~



くすくす


かわゆううういねんねは16秒です☆


[お知らせ]
保護猫カフェのはちねこ!さんではチャリティーカレンダーの写真の応募が不足だそうです
はちねこ!出身じゃないお子もどうぞ、応募してください☆
応募要項は↓ですのでみてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)
気をつけて!コメント欄オープン(-ω-)/
しかも認証制ではありませんよ^^
(コメントは)どうぞ、ごむりのないようにお願いしますね(○´Δ`人)


写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)