叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

24日の雪見猫【動画】

2016年11月27日 03時01分55秒 | るん☆
るんこはとっても情緒のある子です
24日、ちらちら舞い降りる雪をこうやって見とれていたんですよ~(*´∇`)ノ

後姿がイイね!


雪見猫はクイックモーションで17秒です☆


そのあと、猫部屋のタワーでねんね

ダレがどこにいるかわかりにくい( ̄▽ ̄;)

ここね







こんなに積もった雪もあっけなく消えました・・・るんに見せるまえに(;´∀`)


雪の被害、うちにもあった^^;
見えにくい、わかりにくいですけど
ガーデンダリアの葉っぱが凍傷みたいに

近所のおうちのこんなにきれいな皇帝ダリアが

これですからね

そのてん、バラのお花は寒さに強い

ビクっともしていません(*^^)v

[お知らせ]
骨猫カフェのはちねこ!さんではチャリティーカレンダーの写真の応募が不足だそうです
はちねこ!出身じゃないお子もどうぞ、応募してください☆
応募要項は↓ですのでみてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)