叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫カニ合戦【動画】

2016年11月29日 02時50分22秒 | るん☆
号がまたセコカニを取り寄せました~♪
それを見せて、と背伸びをしてみているるんこ、かわいいの(^◇^)

見せてもらいましたよ^^


でもひっこめられて


今回のカニは大きいです(^^)v



カニに身分証明書を持たせてみましたww

かじってる^^



ペシチャイが出ます


るんことカニは19秒です☆


カニに色が似ているからってwニンジンでからかわれて( *´艸`)

怒ってチャイがでましたよ^^
るんこはちゃんと意思表示のできる子で怒るときはシッカリ怒りますよ^^
みうはどちらかとゆうとグズったれ^^
たん吾はモジモジくんですね~ww



マジでかじった(^◇^)



おいしかったのお顔



号にダメでしょと言われて怒るるんこ






みうはカニよりサバ缶のほうが気になるヨウス

この日はサバ缶のおだしでひっつみ(すいとん)でした(^^)v

さばいたカニ



みうはカニを見るより食器棚の上がいいようで^^


やっとカニの記事をアップすることができました
このかにのあとにノドグロの一夜干しがとどいたんですけど
お味、いまひとつ、わからなくて^^;
もちろん、本場でもお刺身をなんども食べたわたしたちなんですよ
生がいいのか干物がいいのか・・・どっちかなあ(?_?)

あしたはカキのオイル漬けが届くことになっています^^

[お知らせ]
保護猫カフェのはちねこ!さんのカレンダー写真の応募締め切りはあしたですよ★
はちねこ!出身じゃないお子もどうぞ、応募してください☆
応募要項は↓ですのでみてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)
気をつけて!コメント欄オープン(-ω-)/
しかも認証制ではありませんよ^^

コメントはごむりのないようにお願いしますね(○´Δ`人)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)