叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫パンチ☆

2012年05月25日 06時10分40秒 | ねこー☆
みうの猫パンチの瞬間です。タジっているたんの顔がマジに^^
きょうの写真は12日の出来事です。

のー、まえにー、オバサンのタンコブ情報。
デッパリは相変わらずですが、お色直しをしてw青タンになりましたよ。
ご心配をしてくださってドモ、ありがとー♪

つづいて、みう情報☆
バトルがイヤになるとたんのケージに入るの。
するとヤンチャッ子なたんはみうに飛びついて行くすべもなく、ひとり遊び。

そして、たん情報(おじさんもまぜてw)もちょっとねー。
明け方、号がめざめ、たんがいないなーとおもったら、
わたしの背中にへばりついて寝ていたそうですよ(*^m^*)
以上、キッツ家の情報、おシマーイ。


じゃ、猫バトル、つづけマース☆
とはいってもまえからみうの(空振りw)パンチはでていたんですよ。
ただ、写真におさめられなかっただけ^^;
イカク(空振り)のパンチではなくマジパンチをくらうとたんも、
かなり、本気になってかかっていきますよ^^
それが毎日、開催されますwwもち、アリーナ席で観戦します。


あら?いないわ。あの子_| ̄|⑱チラッ  ↓ココにたんが^^

のぞき見の、かっこー(≧∇≦)


ヘンねえ・・・・・ と、しきりに首をかしげるみう。↓ココ(*´艸`)



ちょろ・・・



てけてけてけ・・・



ここにもいないわ。



あ。いたわー。 このときはまだ寝室は立ち入り禁止区域w

やばっ。たんちゃん、すくんじゃう★
↑こんなもんじゃあない。飛びかかっていくんですよwwマジw


みうのこの目つきー(≧∇≦)



このかっこう、まるで893だわねwwてめえ~、おぼえていやがれ~みたい^^



このときは写真を撮りながらみうとハナシをしていたんですよ。
カメラ目線じゃなく、シッカリ、キッツ目線ですね(^^)

その会話の内容は・・
いまはたんがヤンチャでイヤかもしれないけどもうちょっとガマンしてねとか。
けっこう、しんけんに聞いていたし、みうのグチもきいてやりましたよー★

じゃ、そーゆーことなので^^
きょうはジムにいきますのでカッ飛びうんぬんはいいません。
が、飛ばすよー☆彡


☆21日の庭☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-05-25 06:40:22
みうちゃんの たんちゃんを探して 首を長~~く伸ばしている姿にびっくりしました。。。。
こんなにも長く伸びるんですねぇ~
たんちゃん ぬいぐるみの様に 違和感無く近くに居るのに気付かないみうちゃん。。。wwwww
こんな風景をいつも見れるキッツさんが羨ましいです
けして みうちゃん 大猫ちゃんじゃないのに たんちゃんがまだ小さいから みうちゃんが大きいにゃんちゃんに見えますね
直ぐ みうちゃんと同じくらいにたんちゃんも成るのでしょうね
成長が楽しみです
返信する
やりづらいだろうに… (しゃちくん)
2012-05-25 07:30:00
みうちゃんにとっては相手が子供だからと手加減しなくてはならずやりづらいと思う。。。

でも、たんくんを探すようになったところを見るとそろそろ2ニャンズの生活が当たり前になっているみたいで、楽しくなるよね♪

たんくんの成長も楽しみだけど、みうちゃんの心の変化も楽しみにしておりますにゃぁ~~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-25 07:49:32
やんちゃっ子、たんちゃんの相手
みうちゃんも大変ね~
色々教えていかなきゃいけないし
言うこと聞かない場合は
お仕置きパンチも・・・?

でもそれにもめげず
立ち向かうたんちゃんなんですねw

みうちゃん、キッツさんに
いっぱい愚痴聞いてもらって
頑張ってね!!応援してるから~♪

号さん、ショックだったかな?
一緒に寝てたはずのたんちゃんが
キッツさんにくっついて寝てる姿を見て
お気の毒~~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-25 07:52:01
猫パンチ、たらこもひなちゃんによくやっていたのだけど
(今も顔を見るとやってる( ̄ー ̄;))
たらこの場合、ホント怖いから
(過去に傷になってひなちゃん病院行きになった事あるの)
目が離せない( ̄ー ̄;)
たらこの猫嫌いは困ったもの。
ホントに嫌なのが伝わるの。。。
みうちゃんとは全然違うなぁ。
みうちゃんだったら安心して見てられるよ☆

みうちゃん、少し離れたたんちゃんの事
見つける事出来なかったのねw
置き物(ぬいぐるみ)って思ったのかしら?w
たんちゃんもみうちゃんの後を付けたり
お互いが気になって仕方ないのね(^―^)

毎日何かしらの変化があるでしょう?
12日の出来事だから今はどんなかなぁ。。。
キッツちゃん、早く写真追い付いてよ~~www
返信する
Unknown (さとみ)
2012-05-25 08:10:46
たん君を探してる、みうちゃんきゃわいい~!!!
天真爛漫なたん君でも、真剣なお顔になる時があるのね!
うちは・・・MIXちっぷすがブリショーるなばりあを攻撃しちゃって・・・爪立てるし噛みつくし・・・とうとう傷口が化膿して、大量の膿がでてきました・・・。
なので、現在は交代で放しています・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-05-25 08:30:50
あはは、みうちゃんはいやおうなしにバトられて、
どんどん距離が縮まっていきますね^^
たんちゃんの様子見がとっても可愛い♪
みうちゃんもたんちゃんを捜していますね~^o^
何だか、とっても楽しくなりま~す☆
返信する
Unknown (エム)
2012-05-25 08:56:05
これがいつの間にか鬼ごっこになって
一緒に遊ぶようになってくれる兆しなのかも
しれませんよね。
猫パンチしてたん君を躾けてるのかもです。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-05-25 12:33:34
みうちゃんのたんちゃん探しww
首は伸びて、腰は引けてる??
興味津々なんだけど、
たんちゃんがすばしっこくて、ちっこいから、
直ぐに見失っちゃうのねw

猫さんも説明してあげると、解りますよね。
了解は得れるかどうかは、解らないけど、
状況は理解してくれるみたい。
まぁ、バーターで、思いっきり甘やかせて、愚痴も聞いてあげますけどねw
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-05-25 13:45:00
思いっきりの空振り感がウケる( *´艸`)クスクス
うちも良く空振してるよ~お手々短いから!

たんちゃん探しもかわいい☆
いないと寂しいのかしらね??
良い遊び相手だね♪
たんちゃんがもぅちょっと体が大きくなったらどんな
感じなんだろね?
楽しみだな~♪♪(●^∀^●)♪♪
返信する
Unknown (みかん)
2012-05-25 15:42:13
みうちゃん、たんちゃんが居なきゃいないで気になるのね~( *´艸`)
あんまり好き放題されたら、たまらないものね☆
みうちゃん、キッツさんがいつも愚痴を聞いてくれてるんだぁ?
キッツさんがみうちゃん1番だってこと、よーくわかってるんだよね^^
うちは弟が来たらレオンがすっかり親ばなれしちゃって
あまりのそっけなさにわたし思わず泣いたの。←マジwww
いまは慣れたー(笑)
返信する