叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

祝☆冷蔵庫と食器棚にのんの♪【動画】

2015年08月31日 03時59分26秒 | みうとるん
土曜日の夕方のことです。

みうとるんがキッチンでまったりくつろいでイイかんじ(^^)v

みうはニンゲンの感情でみると疲れているみたいな^^


フタリそろって何かに見とれています。



すると、イイふんいきだったのにるんだけになってしまいましたよ。



みうはるんの憧れ、食器棚の上です。



ところがところが!ギッチョン!
号もわたしも気がつかないうちに・・・・・

るんが冷蔵庫に乗っているじゃないですかー(゜Д゜;)ワオ!

得意そうなおかお^^


るんちゃん、おめでとー""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪





つぎは、食器棚をねらっているみたい、だけど、




下におりようとしています。



冷蔵庫の横にプラゴミの袋がぶらさげてあるんですね。
それを使って下に降りようとしています。なの、ムリだけどww




食器棚にうつったり


また冷蔵庫にもどったり^^



こんなにそばでゴチャゴチャやられているのにシンとしたみう^^



ここからは椅子に乗って撮影です。

下を見るとアタマがクラクラしてんじゃないかなって思いましたね^^




みうがみょうに静かだったのが笑えました^^



みうもひとことぐらい言ってやればいいのにね^^

るんちゃんがココに乗るの、100年はやいわよー!って^^


さて、食器棚と冷蔵庫に乗ったるんはどうなるでしょうかーの、41秒です☆
最初、41秒も静止状態だったのでそれと落下のをジョイントしてみました。

こまったーといってなきます(´▽`)

るんが冷蔵庫に乗ったルートと距離をみうとたん吾の写真で解析。

猫ってすごいなあって思いましたよ(^^)v

たん吾はるんの月齢のごろはわたしの両親が1階に生息していたので^^
キッチンデビューは遅いです。
と、ゆうことは冷蔵庫に乗ったのも遅いんですね。
みうも本格デビューは4歳ぐらいなのでかわいそうなことをしました^^
いまはそのぶん、すごい楽しく^^暮らしているのでヨシとしましょうゾ☆


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-08-31 04:53:32
おはようございます。。

るんちゃん、食器棚の初登頂おめでとう~♪
可愛いドヤ顔に笑ってしまいましたよ~^o^
動画の鳴き声は降りられなくて助けて~ですよね。。
それでもちゃんと一人で降りて、すごいです!!
猫ちゃんの失態能力って素晴らしいですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-08-31 05:50:03
等々るんちゃん 冷蔵庫の上制覇ですね♪
 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
るんちゃんなら すぐ制覇すると思っていました
(^人^)パチパチ

それにしても るんちゃんのドヤ顔は笑えました
良い顔しますねぇww
返信する
Unknown (由乃)
2015-08-31 07:18:27
ふふふ・・・るんちゃん
登頂おめでとう~
ついに冷蔵庫制覇でしたか!
得意そうなお顔、可愛いですね
みうちゃん、そばをるんちゃんがうろうろしたけど
優しく見守ってる感じでいい感じでしたね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-08-31 07:55:03
るんちゃん、すごいわ~
やっぱりお手本がいるからでしょうね~
得意そうだけど降り方が解らなくて鳴いて可愛い~
ちょっとビビってるけど
これもすぐになれちゃうんでしょうね~
返信する
これで (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-08-31 07:57:18
行動範囲が

増えましたね

更に、写真撮影するとき モデル(3匹さん)を見失った時 何処に移動したか

探す範囲も増えましたね б『+』д・)☆゜*・。.ハィ、チーズ.。・*゜☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-08-31 08:29:51
やはりみんながいたからはやかかったのかな。

どうなんていった顔が可愛いわね。
いつのまにか大きくなって大人の子たちと一緒なのね。

ワンコはこの雨にうんざりなのね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-08-31 08:53:42
るんちゃん
冷蔵庫の上制覇、おめでとう~!
みうちゃんとたんちゃんが上るのを
日々、しっかり観察していたんでしょうね。

さて・・・無事に降りられましたか??
うちはたんちゃんのように
一気に垂直にダイブしますw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-08-31 09:26:08
おはようございます。

るんちゃん高いところにいるけど、ニャンコは
高所恐怖症にはならないでしょう(笑)。
みうちゃんは最近落ち着いていますね。

私の中学は二子玉川に比較的近い瀬田中学です。
同じではないですか。
返信する
Unknown (hana)
2015-08-31 09:55:49
るんちゃん、食器棚制覇おめでとう☆
得意そうなお顔、最高です!
でも、降りる方が難しいんですよね
みうちゃんが、何も声をかけずにいますね
見守って教えるタイプかな?
こうやって学習していくんですよね~

うちの林檎も、冷蔵庫の上に登れるようになりました
でも、甘ったれ林檎は 高いところがそんなに好きではないようで、滅多に登りません
我が家の猫は地ベタリアンです
返信する
Unknown (いけかな)
2015-08-31 10:50:07
おお、るんちゃん、ついに冷蔵庫制覇ですか!
行動範囲がどんどん広がりますね~。
あ、でも降りるのはちょっと難しいんですねw

そうそう、みうちゃんやたんちゃんの小さい頃はまだご両親がいましたものね。
返信する