叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾を鳴かしてみた【動画】

2014年10月18日 06時05分39秒 | たん(たん吾)
たん吾とゆうオトコはすごいおしゃべりなんですね。
でもいざ、なき声を撮ろうとするとなかなかなかない!
そこで、ちょっとした小細工で鳴かせてみました。

まずは写真からドゾ☆

マイドのおもしろい顔です。




鼻が目立ちすぎですね^^








甘えんぼな声で鳴きます☆21秒。



しっぽをつねってごめんね(^▽^;)小細工もいいところだわwww

[やってみましたかくし撮り。そして失敗]
LUMIXの可動式モニターを使って撮影しました!

写真は借り物です。

このとおりバレバレwwなんで?
壁のかげからそーっと撮ったんですよ。

それなのにジーっとこっちを見てるし^^;

しょうがないので乗り込んでとりました。



ボケっとしているくせにミョウにカンがいいとカイヌシ感心しちゃうわ^^




最後になりましたが^^;
きのう、リンクしためろんちゃん何してるの
LONさんのコメントの紹介です。
の、まえにちょっとだけおしゃべり。
めろんちゃんの御年はなななんとー、19歳です。
すっごい!元気ハツラーツ(^O^)
みうも、負けそなwピチピチギャル(ノ≧ڡ≦)
たん吾がホレるわけでしょ^^
じゃあ、LONさんのコメントです↓(^^)
ピンクほっぺのたんちゃんも可愛い☆
わが家のおばあニャンも若い男子が好きだから
きっと大喜びするわ(≧m≦*)
同じ横顔でもこんなに違うんだね~
ほんとほんと、キッツさんの言う通り
だからみ~んなカワイイんだよね♪

最後にこの場をお借りして…
めろんを見にきてくださったみなさま
ありがとうございました(*^_^*)

以上、LONさんのうれしーが詰まったコメントでした(^^)v
うちは家庭内恋愛(異性不純行為も)、禁止なのでたん吾の恋はみのるでしょうw
みうだって彼氏がいるんですよ。
でも、その彼氏、薔薇族の世界にどっぷりハマってしまっています。
それはみうの知らないハナシなのでナイショにしてやってくださいね(;_;

から、ショーンさん(ホームです)からいただいたコメントです。
単焦点レンズの接写ですが、私も最短撮影距離が
30センチなので、近寄れないストレスありました
接写リングを使ってます
要するに凸レンズなんですが、もっと近づけるように
なりますよ
レンズ経と合わせ、倍率はいろいろあるのでチョイス
してください
私の料理写真はほぼすべて接写リングを使用しています

単焦点レンズを使うと接写ができないのがいただいたコメで解消です。
さっそく「接写リング」をググって買いましょう。
ショーンさんのお料理のお写真はサイコーなんですよ。
もちろんトイプーのふぅちゃん、テンちゃんもあいらしいです(^^)v

さておばさん、きょうはマッサージのおごりだよんd(≧▽≦*d)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-18 06:17:17
たんちゃん 良いタイミングで
鳴いてくれて良いこだわぁ~♪って
思ったら キッツさんったら
たんちゃんのしっぽを
つねっていたのですか。。。 (^m^ ) 
私達の思うように 鳴いたり 芸を
したりしてくれないから
中々 皆さんに披露したくても撮れないんですよねぇ~。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-10-18 06:30:47
キッツさん、おはようございます

たんちゃんのドアップ~!
お目々が大きくって可愛いなぁと思いますよ♪
この甘えたな鳴き声を聞くと
愛おしくなってしまいますねぇ。

マッサージ、じっくりと堪能してきて下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-10-18 07:59:05
キッツさんおはようございます^-^

朝一番から、たんちゃんの可愛い甘声聞かせてもらったよ♪
いろんな声が~甘ちゃん声も、おしゃべりちゃん良く分かります!

我が家もくうるだけは、甘ちゃん声か、文句とか言います。

他の子も鳴くけど、おしゃべりちゃんではないです♪

カメラ~デジカメなのでオート機能

奥が深そうだけど、いつかカメラ女子♪あこがれてます^-^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-18 08:20:39
たんちゃんの何とも言えない鳴き声は・・・
尻尾つねったりはだめですよ~
お家ネコちゃんは本当にきれいですね。

めろんちゃんは19歳とか、すごいね~
それでもきれいなんですものね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-10-18 08:23:34
みうちゃん&たんくん!ジョワイユハウスに大歓迎ですよ~!!!
いつでもお迎えにあがりますよ~!!!
あっは~!!!絶対に号おじちゃまは離さないでしょうね!!!
たんくんの「はへっ!ほへっ!」って鳴き声がきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-18 09:55:53
たん君の声可愛い~
でもシッポつねっちゃ可哀相(^^;

メロンちゃん、ルーシェより1つお姉さんなのね。
それなのにキャットタワー上れるって凄い~
ルーシェはもうソファーもスロープ使わないとダメなのに。
まぁ元々、運動音痴なんだけど(^^;

若い頃に鍛えなきゃ歳取ったときに差が出るって
メロンちゃんとルーシェ見て痛感~(^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-10-18 10:14:47
たんちゃんの声はかわいらしいですね。
鳴き声って、すぐ撮れそうでなかなか撮れないって分かりますー。
尻尾つねっちゃったら痛い~w

接写の時、、、は私はマクロレンズかな。
でも最近は付け替えるのが面倒で、ついコンデジの接写モードでww
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-10-18 11:21:04
メロンちゃん19歳?お若いわね~
美人さんはいくつになってもお美しいですね(⌒▽⌒)。みうちゃんも美人さんだから、きっときれいで美しいおばあちゃんになるわけね^_^

ところで、ストラップ、あれは、製作者はあ、プリント屋さんなんだ~

あの絵が私のオリジナルってだけなの…それでも、いいかしら?
返信する
Unknown (トモ)
2014-10-18 12:36:21
たんちゃん可愛い(^з^)-☆
メロンちゃん19才とは
すごいお若いですね♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-18 12:54:34
たんちゃん、かわいい声♡
うちは飼い主に似てアルトなんですよねw
ドアップで見ると
お顔の小ささが際立ちますね~^^

液晶が動くって便利ですよね。
私がつかっているペンタは
上位機種でも今のところバリアングルじゃないので
使い勝手の悪いことが・・・
返信する