叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゴミんな、猫

2008年12月20日 15時59分20秒 | みう(4歳まで)
きのうの記事、アクビの写真が不評なのを気に病んでか、

自らゴミ箱に身を投げる猫。

みなさん、ながらくおせわになりました。

みたいな、顔つき。

ん?あら?おや?ちょっちまってー。

と、思ったら何やら見つけたモヨウ。

うえのほーがきになるです。

うにょ~んと伸び上がる猫。

ちょっ、ちょっとまってよー。

みうたん。足、足。アンヨが(^^;)

つかまえた♪

つかまえられて、よかったですね。猫さん。

あら?どこよ。とんぼさんとばんちゅーさんは。

みうちゃん、肩、肩よ。肩にぶら下がっているわよ(笑)。
ホーント、とぼけた可愛い猫だこと。

ムダに写真を貼りすぎました(T▽T)アハハ!



ジムは夜、行きますので、コメントのお返しはみょーにちになるかもです。

番外。
今日は土日ガーデナーに、この木はあっち。その木はこっち。
ホスタ(ギボウシ)はここ。と口うるさく指示を出したりしていました。
出来具合は2階の窓から監視。
そしてやっとベンジャミンを室内に搬入。


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (さなりん)
2008-12-20 16:10:01
わーい 1番じゃん

みうちゃ~ん すっごいかっこしてるわね
モモなんてそんなはしたないかっこしたことないわよ って出来ないのよ
最近は椅子の上にさえ乗らなくなったわ

ところでこの後、バンちゅーさんのゆくえは。。。
最後の写真。まだ何かを狙ってるのかな

キッツちゃん ジムいってらっしゃーい
私の分までしっかり鍛えてきてね
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-20 18:41:04
猫が丸まってる時と、うにょ~んと伸びた時……。
比べてみると、その体長に、かなりの差があるような気がいたします(汗)
猫の体の骨って、どうなってるんでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-12-20 19:40:40
アレだけ伸び上がっても 倒れないのね。
うちのは腹ボテだから無理みたいです。
第一ここには入れないかも。
スレンダーなみうちゃんだけのことはありますが 
なぜにばんちゅーさんが肩でも気がつかなかったのかな?
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2008-12-20 20:04:10
みうちゃん、ゴミ箱がお気に入りなのかしら~
素敵なゴミ箱だから。。
なんかいいもの見つけたのね。
頑張って捕まえてね~!

今頃ジムで頑張っているかな。

返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-12-20 20:34:07
今晩は(@^^@)/
キッツさん ワンツーパンチのボクシングジムに行ってらっしゃるの ナンチャッテ
みぅちゃんのゴミ箱に入る後ろ姿が哀愁あるわぁ~
返信する
箱入り娘 (ヨ・ツンポン)
2008-12-20 21:02:54
さすがにみう嬢、箱入り娘なだけに箱に入っていますね
「お世話になりました」なんて寂しい事言わんで下さいな
爺は悲しいでおじゃるよ…オヨヨヨヨ……

それにしてもみう嬢、ナイスなおとぼけもやって下さいますな
もしかしてみう嬢って天然系ですか?
返信する
今日も (S.Aネ)
2008-12-20 21:46:40
元気ハツラツのみうちゃんですねっ!
初めてあった頃に比べると本当に大きくなった。
赤ちゃんだったみうちゃんがちょっとおませな小学生になったって感じ ^^;)

ベンジャミン・・・
アタシこの子たちを何本ダメにしたか。
葉っぱがはらはらはら・・・・って落ちて。
5回くらいであきらめましたT_T)
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-12-20 22:03:13
当日着なんて珍しいね。鈍行から超特急に乗り換えてきたのか。

みうは“はしたない”猫だからどんなことでもやっちまうのさ~。
なんたって、あたしの仕込みだもん。
モモちゃんはさなちんに似てオシトヤカさんだべ^m^

今、いる番チューはスペアで、みうの愛する本物の番チューは、
また行方不明になっちゃったの。
もしかしてぇ~、さなちん!隠したな?
最後のは本気でトンボと番チュースペアーを探しているのよっ!

ジムには行かないで、歯医者にいったのさ~。
さなちん。自分の事は自分でしましょう。
それは筋トレ道なのだ!
わかったーかーい(^|0|^)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-12-20 22:03:51
身が軽い~猫さんだから当たり前と言えばそうだけど

普通ひっくり返ると思います。軽業師みうちゃん、登場!

アッ~!以前には忍者バージョンがあったような~。
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-12-20 22:10:32
猫ってもしかして軟体動物とか?
な、わけ、ないですよねえ^^;
でもあぶらめさんちのタカヤちゃん達と違って、
うちのみうはまん丸は苦手なようです。
のび~は得意だけど、そのコツが分からないんでしょうね(笑)
猫としてまだ、未熟だからからかな(^^;)
返信する