叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2ショット

2009年01月12日 09時55分29秒 | みう(4歳まで)
去年の6月29日にシャカ蔵と初対面のみう蔵。
友好的なシャカ蔵に対して敵意丸出しのみう蔵。

    ここいら辺にシャカ蔵を操る人物がいるらしい(笑)。


それが、
12月4日の寝かしつける猫でハグをするほど仲良しになった。

シャカちゃん、かんねんしなさい。あむっ!

ええーっ!シャカちゃんとチューをしてんじゃないの?

シャカちゃんとチューなんてするわけないでしょ!きも~い。

と大幅に否定をする猫。

あのね。みうちゃんは1人っ子なのよ。シャカちゃんと仲良くしなきゃ。

ええぇ~。みう、そんなのいやよ。じょーだんじゃないわ。

みうちゃんのすることだったらシャカ蔵はガマンするよ。

シャカちゃんてやさしいのね。ごめんね。
(ふふふ。猫が反省をしているわ)

でもやっぱりきにいらないのよー。あむっ!

あぁあ~、反省したと思ったらコレよ┐(´~`;)┌



これから出かけますので、
いただいた、コメントのお返しは帰宅次第にさせていただきます。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-01-12 12:20:42
これは、みぅちゃんの……
愛情表現と考えて、いいのかな(笑)
ほら、好きな子を、ついつい、いじめちゃうことって、
人間でも、ありますからぁ~(爆)
(ワタシは、そういうことは、しておりませんよ~)
返信する
がっはっはっは (またたび)
2009-01-12 13:42:05
私の豪快な笑いが怖いって書いてあったから、今日は
もっと豪快に笑ってみたわ。


って別に、意味のない笑いなんだけどね。


みうちん、またシャカ蔵を相手にハッスル!
よく遊んでよく眠る・・・みうちん、い~子!


私信:みうちんが赤ちゃんの頃から一緒のキッツちん
ほんとただ素直に羨ましいなって思ってるだけだから
あんま気にしないように。
うちのリリィ、まだまだ行動がお子ちゃまだから、
違った意味でリリィの成長が見れて楽しんでるよ!
返信する
ファイト! (さなりん)
2009-01-12 16:48:11
みうちゃん シャカ蔵相手にがんばっとるねぇ~
一人っ子だから仲良くしなくちゃね
なにを隠そう私も一人っ子
     ↑
 聞いてない こりゃまた失礼~

お子ちゃまのうちは何でもおもちゃになって遊んでくれるので楽しいね
アルミホイル丸めてもさ。千両がころがってもさ。


明日のタイトルは「1ショット」かい
返信する
Unknown (purinmama)
2009-01-12 18:02:28
シャカ蔵ちゃん、みうちゃんのためなら~
良きお兄ちゃんだねぇ~
思いっきり~甘えてるみうちゃんって可愛いい
お兄ちゃんが出来てよかったね
purinmamaもどんなことをしてもへこたれないお兄ちゃんが欲しかった
返信する
Unknown (カエル子)
2009-01-12 19:05:12
ぷぷぷっガブってしたくなるほど
好きなのよね~きっとぉ
イヤよイヤよも好きのうちってね
ってあれ?例えが違う??(爆)
返信する
あ~ (ヨンポン)
2009-01-12 20:58:56
なるほどぉ…
みう嬢は今流行の「ツンデレ」ってやつでしたか
シャカ蔵氏は好かれているでやんすよ
幸せ者めぇ~
返信する
Unknown (いろり)
2009-01-12 21:23:27
>ここいら辺にシャカ蔵を操る人物がいるらしい(笑)。
↑ツボにはまっちゃいました(爆笑)

返信する
あめぶらさん! (キッツCat)
2009-01-12 22:29:24
嫌い、嫌いも好きなうちってやつ?
そーかも。
否定しているところを見るとあめぶらさんってイジメっ子だったのかなあ。
匂うんだけど(笑)
返信する
またたびちゃん! (キッツCat)
2009-01-12 22:37:55
そーゆーのは豪快とはいわないの。
バカ笑いってゆうのよ。ふーんだ(笑)
その『 がっはっはっは 』におびえるあたしなの(コワイ~)

よく遊ぶっていうよりよく寝るの方なの。
しかたがないのでシャカ蔵を起爆剤にして運動(格闘)をさせるしかないの。
つまり簡単にいうとヤラセだね(^^;)

私信の件、わかったわ~。
ちょっと気になっていたけどスーっとしたよ。
じゃ、またみうのチビのときの写真をアップするからね。
よろちく~(^o^)/
返信する
さなりんちゃん! (キッツCat)
2009-01-12 22:45:06
やっぱりな…さなちんの1人っ子ってゆうのは前から感じていたよ。
だって、すぐ実家に帰っちゃうでしょ?
だから、一人娘は我がままとか言われちゃうんだよ。
あたしなんてちっとも我がままなんかじゃないのにさっ!

猫って遊びの天才だよね。
あたしも天才漫才って何を言わせるのよーーーー!
今日はなんだかちかれるなあ(ノ_-;)ハア…

あしたはあたしのワンショットおパンツだよ。
楽しみにな(*≧m≦*)ププッ
返信する