叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

笑うねこ

2011年05月23日 07時57分34秒 | みう(4歳まで)
みうがうちにきたとき、入っていた段ボール箱です。
こんなにちっちゃい箱にスポっと入っていたんですよ(^.^)
それがいまじゃ上半身しか、はいり、マ、せーんw

ここでちょっとねー。
ブログ作成の楽しみは写真を撮ることにあるとおもいますが!
最近、撮りっぱなしで整理ができません^^;
も、未処理のファイルが満タン・・・どーしたらいいんだ、わたしw
みなさんはどうしていらっしゃいますか?(こうゆう振りかたって卑怯かしら?^^

で、↓にハナシは飛ぶわけです^^;

きょうの、マジ、マジな、お、マジ、なーい☆
歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科歯科
に歯ブラシをもらいにいくついでに詰め物の修理にいきます★
歯ブラシ歯ブラシ歯ブラシ歯ブラシ歯ブラシ歯ブラシ


とー!ゆうことで本日の、ブツブツは・・・ちょっとだけよ~(= ̄▽ ̄=)
きのうは久しぶりッ子でマッサージをおごってもらいました♪
右側の肩甲骨に疲れがたまっていて揉まれると痛いのなんのってーw
も、たいへん(;_:)
でもそのあと、スカッとし、マ、したけどね^^
これで、ベンチプレスはバッチリか、と・・・おもいますよー。


じゃ、箱とみう、いき、マーす☆

ほらねー♪箱にスッポリおさまっています(08年5月6日撮影)

かわいいでしょ~(*^_^*)




想い出のかほりをかいで・・・・・





オーママママ―wwwオーママママ―www





ん?みたん。ママが恋しくなったんじゃないの?

スカしちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ




キッツさん。独り言が多すぎ。あひゃひゃひゃひゃ~wwww





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~

でたな~・・・・このバカ笑い猫ムスメ( ̄ェ ̄;)




バカ笑い、ダッテ。アクビをしただけなのに・・・さ・・・

ねこのアクビってかわいー(≧∇≦)

きょうは歯ブラシをもらいにくので、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
のでよろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-05-23 08:51:59
おはよー!

写真の整理ねぇ。
私はまだ何とかパソコン内に収まってるけど、
まだブログ始うめたばかりだしね。
子供の今までの写真は、CD-Rに焼いて保存しておるよ。
万が一の為にいつも2枚焼いてる。
参考になった?

ところでみうたん、
そんなちいさな段ボールで
キッツさんちに来たんだねぇ。
大きくなって、感慨深いねぇ(*^_^*)
思い出の品、ちゃーんととってる
キッツさんえらい!!
Unknown (エム)
2011-05-23 08:54:08
みうちゃんがやって来た時の段ボールを
まだ保管されていらっしゃるのですね!
ミミは何に入って我が家に来たのか
すっかり忘れてます(^_^;)
おはようございます (ぷある)
2011-05-23 09:53:05
子猫みうちゃんかわいー!!
天使だ!!
うんうん、今の笑顔もかわいいよー!

写真は整理しようと思いつつ結局そのまんまですよww
私もなにかいい整理方法があるならおしえてほしーです!
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-05-23 11:37:28
すっぽり入ってたみうちゃんが
ここまで大きくなって…
嬉しいですね(^^)

我が家は
そのまんまってことが
多いけど
この間久しぶりに
何枚かプリントアウトしました~
Unknown (hanako)
2011-05-23 12:35:31
箱にすっぽりはいってるチビみうちゃん、かわいいな~♪
そっか~大きくなったね(シミジミ)
写真ファイルですか・・・私の場合、月ごとにファイルして半年くらいぶん貯まったらUSBメモリーに保存。
その間はDドライブのほうに一時保管してます。
私も写真のせいでPCが重い重い(笑)
・・少しは参考になったかしら??
Unknown (由乃)
2011-05-23 13:00:02
きゃーーー
こんなに小さかったの?みうちゃん
抱っこしたら壊れそう
今は・・・?むふふ・・・・でかくなったねw
立派に成長して美猫さんになって
キッツさんの愛情の賜ですよね~♪

撮った写真は撮りっぱなし
USBカードに写しています
Unknown (あめぶら)
2011-05-23 13:07:08
わたしゃ、タイムラグ承知で、
古い画像を、今、使用してます(爆)
ただ、バックアップだけはしておかないと、
あとがコワいので・・・
CD-ROM1枚が一杯になるくらいになったら、
コピーして保存してますよ~(笑)
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-23 13:21:48
歯医者でもっと歯ブラシくれるといいよね。

USBに入れておけば?
最近のは容量が大きいからたくさん入るよ。
専用にしてあれば管理は楽だと思うけど
外付けだと起動させないといけないからね。
ヤムが帰ってきました♪
Unknown (マリリン)
2011-05-23 14:08:35
箱にすっぽり収まってる仔猫時のみうちゃん
可愛い~
誰かにそのまま持ってかれなくて良かったねっ
こんにちは (davinci-p)
2011-05-23 14:34:59
大変ご無沙汰しておりました。

え~と…ブログ替えたらハンドルも替えざるを得なくなりました。

前のブログは、スッパリ津波で流された!?
だから、新しくしました。

それから、こちらのブログのブックマークに入れさせてくださいネ!拒否だったら、連絡下さい。

(旧:takepi-'s pastime / takepi-