叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

レスチュー隊

2008年12月15日 12時13分32秒 | みう(4歳まで)
白チューさんを助けるつもりが、
ネズミさんを助けにいったら
猫ウォークにぶらさがり~。

だら~んのフィニッシュ。




バスケットからオモチャをだしたのはいいけれど、、、、、

自分がバスケットに入って、さあ、どうしたもんかなと考える猫。

出したオモチャはこれ。今年の北海道土産のきつねさん。


出したからにはカジカジするしかないでしょう。


しつこくカジカジ。

と、思ったら、

なんかさあ、みう、あきちゃって。

そうきましたか。

食前の良い、運動になったわね。

はい。なんだかしんないけどなりました。カリカリカリカリ。



あもぉ、ネタ切れなのよね


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いょっ!一番? (みちみち)
2008-12-15 13:27:39
やったねっ♪
うん?何が~~って?
別に、何でもないけど。。。。。
みうちゃんと遊んでるオモチャ、みうちゃんにそっくり
ガジガジしてるのが良~~く見えてるよ♪
あっ私って別に誘導尋問してるつもりは有りませんから、はいっ♪
ネタ切れ?本当
実は私もだったのよねごめんね一緒だったのは偶然なんだからね
返信する
うぐぐ (クウ母)
2008-12-15 13:34:45
私もPC不調&ネタギレなんです。
で、今、お部屋の片付けしていました。ってか、今年の手帳を失くして1ヶ月以上探しているの。
みうちんも白チューさんも、ぶら下がり健康器具みたいでしゅよ。私も仲間に入れて!
やっぱり運動が一番ね。ニャンコ先生のみうちゃん見習ってせっせと動きましょう。
返信する
あっはっはっは (またたび)
2008-12-15 13:41:14
レスチュ~隊!ネーミング、最高ッ!!

最初さ、全然普通~にレスキュー隊って読んでてさ
「いや、なんか違うな・・・」ってよく見たら・・・
レスチュ~隊だったもんで、馬鹿ウケしちった。

ネタ切れ・・・やばい響き・・・

私は、今日はちょっとやる事が多いもんで、ブログ
お休みにしちゃったけど、いつかネタ切れで休むよう
にならないといいけど・・・。

あぁ、また写真撮り貯めしとかないとだわ。

このおもちゃって、ボールにこのキツネさんがくっ付
いてるのよね?てかさ、このおもちゃって結構デカくない?みうちんが小さく見えるもん。
返信する
このおもちゃって (いぬねこ)
2008-12-15 14:12:44
自動でくるくる回るやつ!?
なんか動いてる姿見てると、本物っぽいよね。
実際、みうちゃんと戯れてるように見えるよ。

リースすごいね。やっぱり器用だね。
今年もクリスマス用に何か作るの?
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-15 16:56:13
だら~ん、となっても、落ちない(笑)
やっぱり猫って、こういうところが器用だわ~♪
人間だったら、頭から落ちてますよ(汗)

ワタシは、ネタがない時は……
とりあえず、1枚だけ画像アップして、ごまかしてます(爆)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-12-15 17:21:24
だら~んポーズめっちゃ可愛い~
返信する
可愛い~。 (エム)
2008-12-15 19:29:01
みぅちゃん、チューさんを
助けられなかったのですね

チューさんが落ちた後の
「手がだら~ん」が可愛いです。

「チューさぁ~ん!!」と呼んでる
みぅちゃんの声が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-12-15 20:10:18
落ちそうでハラハラでしたよ~.
にゃんこは バランスが下半身だからこんな格好でも大丈夫なのね。
犬だったら直ぐに落ちています。

↓のクリスマスりース綺麗じゃないですか。
ジムで鍛えるだけではなくて 毛糸も裁縫も出来るのえね!凄いです。
私は毛糸だけも ブレイドが来てから怪しくなりました。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-12-15 21:10:35
きつねさんの玩具はお気に入りみたいで良かったですね。
頭にボールを抱いてる所が面白そう~!
猫ちゃんの興味を誘いそう~~

白チュウさん助けられずに
だら~んポーズ可愛い~!
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-12-15 21:21:18
一番乗りヤッタじゃん(^^)/

その狐さんはみうとよく、間違えたのよ。
コレは誘導尋問じゃあないわね。
みちみちさんもネタ切れなの。
珍しく気が合ったわね~♪
…いつも(こうだったらいいのに)←何で()なわけかしら。
()内は気にしないでくださいね←みちみちさんの真似っこです←これも。
返信する