叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちいさな恋の物語

2008年11月13日 15時09分50秒 | みう(4歳まで)
タイトルはちいさなとなっておりますが、
写真、メチャクチャ多いデス。
尚、写真に文字入れをしましたが、
字がちっこくて読みにくいので、
チョお暇な方は写真をしてご覧いただけると幸いです(笑)。



あ、もしかしてココかも。


やっぱりココだったのね。ばんちゅーさん。


ばんちゅうさん、まってて。


ああっと、おちるう~。


みうはたすかったけど、


ぶじだったのね~。


いたかったでしょ?


もうこんなところにはいられないわ。


あら?みうたんと番チューさんはどこ?


じょーだんじゃない。こんなことがあってタマルカヨ(T▽T)アハハ!


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい運動で~♪ (mu-mamu)
2008-11-13 16:16:20
みうチャンこのラティス(?)=(しきり)
結構な運動になってますね。
これがあるとキャットウオーク要らなかったような

ぶら下がって、登れて、飛び降りてキャットタワーよりも
運動になりそう

しなやかみうちゃん、ここに在り
返信する
長~い (またたび)
2008-11-13 16:39:42
みうちゃん、身体が細くて長~い!
後ろから見たら、フェレットかと思っちゃったわ。

うちのリリィは、なんだか丸~い・・・って
ほっといてくれッ!

今日も、アクティブなみうちんでふね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-13 17:33:51
閉まっていれば 反対側へ行きたがるのがにゃんこでございます。
それも 一人ではないのがいいです。
一階は素敵な魅力があったのでしょうね。
キッチンマットをギトギトにするとかね。
慌てて連れ戻すキッツさんの姿が想像できます。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-13 18:08:59
あらあら みうちゃんはちゅーさんに くびったけなんですね。
う~~ん確かに ちゅーさん魅力的かも・・・^_^;
でも たまに 会うから 燃え上がるのよ~。
それが恋ってものです。
毎日会ってると 冷めてくるかも・・・!?

返信する
ムーママりんりん☆ (キッツCat)
2008-11-13 18:10:07
パーテーションかい(笑)
仕切り屋はここの主のあたしだよ(-m-)ぷぷっ

キャットウォークはさあ、乾しかまで釣ったりしているのよ。
でも、たべるとすぐに降りちゃうの。
本棚への移動には使うけど。

ド田舎みうの宣伝、ありがとうね~(^_-)---☆
ムーくんとおそろいのハーネスでデートができたら、
さいこーだね~(*^^)v
で、あたしらはどーなっちゃうんだろうか…^^;
ダブルデートなんてガキのすることだしね(笑)
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-13 18:15:54
「またたに」って打つとこだったYO(^▽^;)

フェレットってお尻の横っちょだっけ?クッさい臭い袋を取るって。
そこまでして一緒に暮らしたいのかなあって思っちゃう。
って、ココの(ココじゃなくても)ブロガーさんでフェレちゃんと暮らしている人がいたら、
まずいって(^▽^;)

まん丸でも三角でも四角でも猫には変わりがないっしょ?
って三角の猫ってどんなのかしらねえ。
いたら飼ってみたいね。
…なんだか1人芝居?
てか独り言…ヤバイ( ̄Д ̄;;
返信する
ヤムヤムママさん☆ (キッツCat)
2008-11-13 18:24:41
ニャンコじゃなくても閉まっていればのぞきたくなるよね。
ってあたしは覗き魔かい!

1階の両親(特に母)の部屋は夢の島状態なので入室禁止なの。
色んなものが積んであってもしもそれが決壊したら、
みうは生き埋めになちゃうから。
ってきかれてもいないことをベラベラベラしゃべるあたしって(^▽^;)

キッチンマットを母がいない間に新しくしたのね。
ところがみうがソレを気に入っちゃって、齧るの。
猫って敷物が好きよね。

両親が寝静まってから(笑)3人でお洗濯をするのよ。
って前もいったっけ?
物忘れがひどくなったなあ……(ノДT)
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-11-13 18:32:01
禁断の恋!まるで赤と黒みたいですね。
おっと、文学風を吹かせちゃあいかん^^;

甘い恋よりも・・・こんなCMがありましたよね。
忘れちゃった。でお茶お濁します(^▽^;)

番チューさんはマタタビのオマケに入っていたんですよ。
そのオマケの方が気に入っちゃって、一緒に出かけても(1階へ)、
ちゃんと持って帰ってくるんです。
これが恋なのか(≡д≡)
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-13 18:38:17
きゃ~~~っ!
みうちゃん恋する乙女にまで成長したの
あっ!でもみうちゃんはつい先日入院してたのよね?
それでも、もう初恋?
流石だわね~~
駆け落ちもいいかも、お家の中だけで気が済むまで駈け落ちごっこで楽しんでよね。。。。
まぁ、火傷もしないでしょうからね。
今度はも見せてね~~
返信する
Unknown (クウ母)
2008-11-13 20:16:01
みうちゃん、なが~~~~い!!
この柵、登り甲斐がありそうですね。天井まで続いているんですか。いいなあ、うちもこれ台所につけようかな。自分でつけられる?

番ちゅーさんをどこでもお供に連れて行くなんて可愛いこと
返信する