叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング

2013年11月29日 05時50分13秒 | ねこー☆
きのうのヘンな声のたん吾のブラッシング(これね)のつづきです。
のののの、とのがよっつだわwww

さきに終わっているので余裕でちょっとした場面をみています。

シッポがねね(この犬)の写真立てにひっかかって^^
お尻の下にあるのはニューバランスのキャンドルですよ~♪


たん吾が見ていた、ちょっとした場面とは・・・これ!
寝室で寝ていて呼んでも出てこなかったのでベッドごと搬入。

号がむりやり(乱暴デスw)引きずり出しています(残酷デスw)


さあ!ブラッシング開始☆


きょうは動画はありませんからね^^





たん吾はシャチョーさんの椅子で見学です。











おわりました。



するとー!どうでしょー!
ねらっているんじゃないかなーと思ったらやっぱり(ーー゛)
みうのベッドにイン。



ジブンのベッドに入られたので・・・
ちょっと、たんちゃん!やめてくんない? ←みたいな? ↓目つき^^


とー、ゆうことで、きょうもおつきあい、ありがとうございました~♪
金曜日なのでジムでケッパラかってきます。
ので!マイドの短コメ、コメナシ訪問になりますね(;^ω^)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-29 07:07:36
たんちゃん 余裕でみうちゃんのブラッシング光景を
みているww
そうだよねぇ~ たんちゃんは終わったから余裕だよねぇ~
みうちゃん ブラッシング終わってもまだおねだり?
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-29 07:27:30
おはようございます
たん君、高見の見物?
余裕の表情ですねw
今日は親孝行してきますね~
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-29 07:52:37
みうちゃん可愛い
ブラッシングも慣れてる
たんちゃんなぜみうちゃんのベッドにwww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-11-29 09:08:28
みうちゃん気持ちよさそう♪
ゴロンしちゃうんですね^^
たんちゃん
密かにずっとベッドを狙っていたんですねw
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-29 09:17:23
おはようございます。

みうちゃんの方が、たんちゃんより
大人しくブラッシングされていますね。
たんちゃんはちゃんとみうちゃんのベッドに
入りましたね。
最後の、みうちゃん困った顔がかわいいなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-29 10:22:20
今日はボクの番ではないから・・・
とたんくんは余裕のお顔ですね。

みうせんせは今朝はすんなりでしたわね。

マリオのブラッシングいくらやっても
まだ抜け毛なの。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-29 10:57:43
たん君余裕の見物ですね~!!!
みうちゃんのドームベッド!たん君入っちゃったのね・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-29 11:49:58
みうちゃん いつもは ブラッシング好きなのに
この日は ちょっと気分が乗らなかったのかな~~^^;
しかもベッドも取られちゃって・・・。
ちょっぴり災難な日になっちゃったかしら^^;^^;
返信する
Unknown (R)
2013-11-29 13:01:56
キッツさん、こんにちは。
今日はバタバタしてて今頃です!
みうちゃんは寝起きのブラッシング
だったんだね~
ブラッシング終わってるたんちゃんは、
余裕で寛いでるね。
かわいい!!
ドームベッド、それはみうちゃん専用なんですね!
今日もジム頑張ってね!
しかし、寒いですね~
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-11-29 15:00:50
金曜日のジム通い、なんか素敵ですね!

最近、運動不足なので、聞くだけでもスッ!と爽快

・・・やっぱ動く気ない私(^_^;)頑張んなきゃね。

ブラシの動画は、昨日拝見いたしましたが、
毎回お見事な号さんの手慣れた姿に感動です。

見ながら、はぁ。ロンゲの子もいるのにしなきゃなぁ。

って、何にしても思うばかりで行動が伴いません(笑)

みうちゃんのブラシを見てるたんちゃんの視線が可愛いですね!
返信する