おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

当たり前のことを当たり前に繰り返すこと。

2024-04-01 01:09:06 | Weblog
ダウンジャケットから
Tシャツへの衣替🔃
 
ジェットコースター級の
対応力が求められる現代です📎
 
 
がんばろう‼ 大橋理容室でございます💈
 
 
 
今年度も、お家のお仕事終わりました✃
 
3月・3人目のご新規さんを含め今週も
イメージ通りに忙しくさせていただきました
 
いつもご理容、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今週は『LIVE CIRCUIT』や『クマガヤ アツONフェス』フライヤーも続々届き
エンタメ関係者の方々も、お店を訪れる春の日常でした🌸
 
 
そして先日、高知の大学を卒業した
常連さんの前田くんが執筆した『撮っとこ!床鍋』が本日届きました📕
 
大学に通いながら、大自然の中の限界集落での暮らしぶりや
地域の人との繋がりが手に取るように判るそんな1冊
 
彼がいるうちに「桂浜」行きたかったけど
また今度、彼に教えてもらおうと思います🐟
 
 
エンタメ仕事もさっそく
新年度・一発目のロケの準備もこの「お休み」に
 
『YFC ヨリイフィルムコミッション』18年目の春に突入し
変わらない毎日の“コツコツ”を続けていられること
 
その日常のルーティンを長年
定着させてゆけるように
 
今後も意識しながらやってゆきたいと考えております🎬
 
 
 
自分のスタイルを築きあげ
一切ブレることなく、突き進むこと
 
その“礎”となるべく
時代の感覚を常に社会の中で照らし合わせ
 
平均から大きく外れることなく
絶えず、自分の居場所を数十年と
 
自信を持ってまっすぐ歩いて行ける
 
 
そんな
 
そんな「人生の歩き方」を
これからの若い世代に、掴み取ってほしいなと思っております👍
 
 
 
 
がんばろう‼ ルーティン‼
 
 
 
 
 
 
☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿