おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

無駄なことこそ、役に立つ。

2020-04-06 15:37:35 | Weblog

また、新たな週が始まりました

暖かな陽射しです

 

大変な日々が続きますが

「想像力」豊かに進んでゆきましょう

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

4月に入り、新年度・最初の週も

おかげさまで良いスタートが切れました

 

 

年度末・最終日と共に

今年も現在、毎月のご新規さんにご来店いただいており

 

このご時世に、いつも通りのペースで

忙しくお仕事させていただけていることに感謝です

 

 

 

埼玉県の「ロケ地MAP」

“特撮コーナー”に載せていただきました

 

 

今日のお休みも

「良質な映画」でカウチポテトしております

 

 

こういった時にこそ

更に、時代の感性を磨くこと

 

ものすごく重要だと思います

 

 

「生き残るためのセンス」

 

意識してゆきましょう

 

 

 

 

がんばろう ルーティン

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンクラシスト)
2020-04-09 21:28:36
お疲れ様です❗️
なぜそんなにご新規の方が来店されるのですかぁ⁉️
お知り合いのご紹介なのですか⁉️
Unknown (masa55_2007)
2020-04-10 08:17:17
ありがとうございます。
お店の立地が一番だと思いますが
あとはやはり長年の、床屋さん以外のお仕事でのメディア露出(地域事業含む)だと思います。

床屋さんとしての宣伝媒体は全てお断りしていても
結局、プロフィール上で床屋さんと載ってしまいますので。

コメントを投稿