おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

そしてニュースになる。

2013-05-31 05:54:05 | Weblog
今日は
気温が上がりそうです

5月も最終日
花の週末・金曜日です


がんばろう!! 大橋理容室でございます



そして今朝も
映画関連のネットニュースから


第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門において
審査員賞を受賞した映画『そして父になる』の是枝裕和監督が28日

凱旋帰国し
成田空港で喜びの会見を行った。

同賞の賞状を持参した是枝監督は
空港に集まった多くの報道陣を見て

「こんなにたくさん集まると思わなかった。もっといい服を着てくればよかった」と
ちゃめっ気たっぷりに感激の声を上げていた。


是枝監督は「本当は自分の中だけにとっておきたいが」と言いながら
審査委員長を務めたスティーウ゛ン・スピルバーグ監督から

「作品を観て、賞から外すつもりはなかった。
なんらかの賞を与えようと思っていた」

「子どもを遊ばせながらの撮り方について、自分も同じような撮り方をしている」と
声を掛けられたことを明かし

授賞式では「あのスピルバーグが自分の名前を呼んでいることに感動した」と
振り返った。


また、涙を流しながら同作を観ていたという
審査員のニコール・キッドマンからも

「心に届く作品でした。自分も養子を育てているので」と共感を打ち明けられ
「主演の女優二人がよかった」と感想をもらったそう。


日本映画の健闘については

「ああいう場にいると日本という枠より、お祭りだから
いろんな国の中にいるという感覚のほうが強い」と話し

「(ある視点部門の)審査員の一人、チャン・ツィイーと話したとき
アジア映画の健闘に『エイジアンパワー!』と言ってお互い笑いあった。そういうことが映画祭でうれしい瞬間」と
謙虚に語った是枝監督。


「オファーが殺到しているのでは?」と聞かれると
照れくさそうに「そんなにきていない」と話し

「いい話があれば声を掛けてください」と
逆に報道陣にアピールし、笑いを誘った。


映画『そして父になる』は

「6年間育てた息子は取り違えられた他人の子だった」という状況の中で
家族とは何かを問う切なくも愛おしい感動のドラマ。

順調で幸せな人生を送ってきたものの
運命的な出来事をきっかけに苦悩し成長する主人公を

大河ドラマ「龍馬伝」や『ガリレオ』シリーズの福山雅治さんが演じ
共演に尾野真千子さんや真木よう子さんをはじめ

リリー・フランキーさん、樹木希林さん
故・夏八木勲さんら個性派俳優が勢ぞろいしている。


映画『そして父になる』は
10月5日より新宿ピカデリーほか全国公開


(28日 Yahoo!ニュース)



そして
一昨々日の取材の模様は

今夕のフジテレビさん「FNN スーパーニュース」
17:30~18:00くらいの中でご紹介予定


ロケ地一部の紹介および
YFC「名物差し入れ」の初出しエピソードなどなど

併せてご覧いただければと思います


今回は、ロケを誘致する側のお話が中心となりそうですが

みなさんの"地元"でも
十分に、起こりうるお話です



自分の街(ロケーション)を再度
見渡してみる、そんなキッカケとなると嬉しいです


少しでも、この作品の一部・舞台として
協力が出来たのだとしたら

本当に光栄なことだと受け止めると同時に

そうした場所に暮らしている喜びを

また、違ったカタチで
今後も表現してゆきたいと感じます。




がんばろう 相応しい感性






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして川に行く。

2013-05-30 08:18:57 | Weblog
雨空が続いております
本日は木曜日です

昨日、関東も平年より10日早い
「梅雨入り」となりました


がんばろう!! 大橋理容室でございます



映画『そして父になる』
カンヌでの受賞のニュースから

慌ただしく周囲が一変


月曜日はYFC事務局が
テレビ朝日さん「やじうまテレビ!」に(火曜・朝放送)

火曜日はYFCを代表させていただき
フジテレビさん「FNN スーパーニュース」から(明夕の放送)の取材を受け


そして昨日は午前中
「読売新聞」さんからの取材に応対

YFC事務局&メンバーである
現役青年部員数名が参加。


商工会にて
みんなで、ロケ当時を振り返り

その足で
「たいやき」購入後


"現場"へ再び


一昨日とはまた違う切り口からのスナップも
わりと、みんな気に入っているもの


発刊になりましたら
ぜひ、ご一読ください



連日の取材対応が迫られておりますが


まるで
5年前の映画『ノン子36歳(家事手伝い)』の頃のようです



なんてこたぁない河原が
一晩で、全国から注目される場所に変わってしまうんです。

きっと、そんな場所って
全国にたくさんあると思うんですね。


"物語"をより深く
素敵に演出するロケーション探しは

やはり、地元をよく知ることから。


そうした感性を
日頃から、様々な手法で研ぎ清ますことが

このお仕事にとって
実はいちばん重要視されるものなのです。


あなたの街にも
そんな埋もれた風景は、きっとあるはず。


FC フィルムコミッションの仕事って
"地元再発見"なんですね。



その地元を誇らしく思うこと

良くしてゆこうと思うことから
地元サポーターのみなさんにも、ご参加いただきたいと思います。


いつかまた
みなさんのご近所が、撮影地になるかもしれません。




がんばろう フィルムコミッション






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そして取材が来る。

2013-05-29 06:16:16 | Weblog
そろそろ
梅雨の走りでしょうか

気温は下がり
雨の予報が出ております


がんばろう!! 大橋理容室でございます



すでに月曜日
作品の"ロケ地"を取材に訪れる撮影隊の姿が

今朝は撮影協力地も喜ぶ
旬なあの話題をネットニュースから


【福山雅治さん主演作『そして父になる』、カンヌ映画祭審査員賞を受賞!
日本人では26年ぶり!「第66回カンヌ国際映画祭」】


第66回カンヌ国際映画祭の授賞式が現地時間26日に行われ
福山雅治さんが主演した是枝裕和監督作『そして父になる』が審査員賞に輝いた。

同賞を日本人が受賞するのは
1987年の三國連太郎監督『親鸞 白い道』以来26年ぶり。


授賞式の壇上に立った是枝監督は
「ここにまたくるチャンスを与えてくださった映画祭と審査員に感謝いたします」とコメント。

「一足先に帰った福山さんはじめキャスト
ここに来られなかったスタッフの皆さんとこの賞を喜びたいと思います」と述べ

「今回の父と子の物語を作るきっかけとなった
僕を子どもとして生んでくれた父と母に、そして僕を父親にしてくれた妻と娘に感謝します。ありがとう」と締めくくると

大きな拍手に包まれた。


是枝監督は2001年に『DISTANCE/ディスタンス』が
同映画祭コンペティション部門に正式出品。

2度目の出品となった2004年の『誰も知らない』では
柳楽優弥に史上最年少の男優賞獲得をもたらした。

2009年には『空気人形』が、ある視点部門で上映。


今回は9年ぶりのコンペ部門参加で
またも快挙を成し遂げた。


また最高賞のパルムドールは
フランス映画の『ブルー・イズ・ザ・ウォームスト・カラー(英題) / Blue is the Warmest Colour』が獲得。

またオフィス北野製作の日中合作映画『ア・タッチ・オブ・シン(英題) / A TOUCH OF SIN』は脚本賞に輝き
脚本を兼任したジャ・ジャンクー監督が受賞した。

『そして父になる』と同じくコンペ部門に出品されていた三池崇史監督作『藁の楯 わらのたて』
短編コンペティション部門に出品されていた佐々木想監督作『隕石とインポテンツ』は惜しくも受賞を逃した。


本作は、ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」や映画『奇跡』などを手掛けた是枝裕和監督の最新作。

6歳になる息子が、出生時に取り違えられた他人の子だったと知った主人公の葛藤を描き
福山雅治さんが初の父親役を務めた。


第66回カンヌ国際映画祭の受賞結果は以下の通り。

【パルムドール(最高賞)】
『ブルー・イズ・ザ・ウォームスト・カラー(原題) / Blue is the Warmest Colour』(フランス)アブデラティフ・ケシシュ監督

【グランプリ】
『インサイド・ルウェイン・デイウ゛ィス(原題) / Inside Llewyn Davis』(アメリカ)ジョエル・コーエン監督・イーサン・コーエン監督

【監督賞】
『エリ(原題) / Heli』(メキシコ)アマト・エスカランテ監督

【男優賞】
『ネブラスカ(原題) / Nebraska』(アメリカ)ブルース・ダーン

【女優賞】
『ザ・パスト(英題) / The Past』(フランス)ベレニス・ベジョ

【脚本賞】
『ア・タッチ・オブ・シン(英題) / A TOUCH OF SIN』(中国、日本)ジャ・ジャンクー

【審査員賞】
『そして父になる』(日本)是枝裕和監督

【カメラドール(新人監督賞)】
監督週間『イロイロ(原題) / ILO ILO』(シンガポール)アンソニー・チェン監督

【短編コンペティション】
『セイフ(原題) / SAFE』(韓国)ムン・ビョンゴン監督


(27日 シネマトゥデイ)



昨朝のテレビ朝日さん「やじうまテレビ!」の中で

よく知ってる町の人が
その舞台でインタビューに応えていた


もしかしたら
これから、ファンのみなさんがお越しになるかもしれないので

そういった準備も始めておきたい




がんばろう 夢の続き






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

是枝監督、おめでとうございます!!

2013-05-28 08:22:32 | Weblog
少し
気温は下がります

上手に
体温調節してくださいね


がんばろう!! 大橋理容室でございます



まずは、嬉しいお知らせからです

みなさんも既にご存知の通り
15日~26日まで、南フランスで開催されておりました

『第66回 カンヌ国際映画祭』におきまして

是枝裕和監督の最新作
映画『そして父になる』主演・福山雅治さん(YFC ヨリイフィルムコミッションも撮影協力)が

エキュメニカル賞特別表彰に続き

【審査員賞】を受賞いたしました


「パルムドール」は惜しくも逃しましたが

日本作品として久々
26年ぶりの受賞となりました



すべての関係者のみなさん
おめでとうございます

素晴らしい


映画公開は10月5日
もうしばらく、お待ちください

(昨日はもう『やじうまテレビ!』さんがロケ地取材に)



映画の話題が続きますが…

ちょうど昨日、観てきた
勢いに乗るこちらの作品の話題をネットニュースから


【大泉 洋、松田龍平の電報に憤慨!? 『探偵はBARにいる』第3弾製作決定】


俳優・大泉 洋さんの主演映画『探偵はBARにいる』
シリーズ第3弾が製作されることが26日、わかった。

同日都内で行われた映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
大ヒット御礼舞台あいさつでサプライズ発表された。


撮影のため舞台あいさつを欠席した共演者の松田龍平さんから
大泉さん宛てに電報が届き

「第3弾製作決定しましたね。おめでとうございます。
頑張ってください、応援しております」と発表。


歓喜に沸く観客をよそに大泉さんは

「最後の2行、他人ごとですね。
第3弾が決定しましたっていうのは、俺が言うことだから! バカ!」と憤慨しつつも

「いや~うれしいですね。
いいことばかりで俺、死ぬんじゃないかな」とご満悦だった。


第2弾の製作は前作公開後1週間で発表され
今回も公開後3週目での続編発表に。

大泉さんは「第3弾、4弾まで作ろうと思っています。
びっくりするくらいのところで3は終わる。それで次回の予告を流す」

と4作目も視野に入れている様子。


「松田龍平くんは飽きちゃって、いつ出なくなるかわからない。
飽きっぽいんですよ」と“相方"の出演を心配していた。


同シリーズは
東 直己さん原作のハードボイルドミステリー『ススキノ探偵シリーズ』の映画化。

探偵の<俺>(大泉さん)と
<俺>の相棒兼運転手・高田(松田さん)が冬の北海道を奔走しながら事件の真相解明に奮闘する物語。

シリーズ第1弾は2011年9月に公開され
西田敏行さんや小雪さんらが出演。


第2弾には尾野真千子さんやゴリさん
渡部篤郎さんらが出演しており、この日観客動員数50万人を突破した。

舞台あいさつの模様は
全国54ヶ所の映画館で中継された。


(26日 ORICON STYLE)



70'~80'の探偵ものや、刑事ドラマのテイストを感じる
『探偵はBARにいる』シリーズ

歯が浮くセリフと
男臭い演出が妙にそそる。


普段、どんなにふざけてようが

どんなにスケベであろうが


男である以上

決める時は決められなければならない。




がんばろう 男の定義






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「待たせたな。」

2013-05-27 03:56:55 | Weblog
またまた
暑くなりそうです

時には熱く
時には"クール"にまいりましょう


がんばろう!! 大橋理容室でございます



はぃ、
5月・最後のお休みは


『あまちゃん』を観て

その後
ある女性と密会


単なる「健康問診」ですが…(笑)



その後は
ようやく、ワーナーマイカル・熊谷さんにて

映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
主演・大泉 洋さんを観賞


今月は観たい作品が続き

スケジュールを遣り繰りしながら
「前売り券」片手に、最後の休日に


北海道在住の作家・東 直己さんの小説
【ススキノ探偵シリーズ】として、2011年に初の映画化

第1弾の公開は前評判通り
大泉 洋さんの"新境地"開拓作となり


今までに観たことなかった
「カッコいい大泉 洋」さんの代表作となった(笑)



待望のシリーズ第2弾は
またまた、豪華なゲスト陣を迎え

ススキノの街を守る
探偵と相棒・高田(松田龍平さん)との活躍を

ハードボイルド・タッチに画く



まだ、前作を観ずに
気になって仕方がない方は…

是非とも
DVDで前作をご覧になってからのほうが

より、楽しめると思います



マジで、このシリーズの大泉 洋さんはカッコいい




がんばろう 決める時は決める






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ヒーロー」と「ヒール」は背中合わせ。

2013-05-26 06:14:54 | Weblog
5月も
いよいよ、最終週

残り
1週間をきりました


がんばろう!! 大橋理容室でございます



以前から気になっていた
雑誌『昭和40年男 Born in 1965』

この雑誌のコンセプトは
ズバリ『昭和40年』


40年代ではなく、"昭和40年生まれ"をフューチャーした
かなり限定される世界観が売り


現在、発売中の「6月号 vol.19」は
連載特集 "夢、あふれていた俺たちの時代"「13歳編(昭和53年)」

そして
特集『俺たちが愛した悪役たち』


そう
"ヒール"特集ということで

現在、「地域のヒール役」の僕に

1コ下の、68年生まれの
近所の後輩くんが教えてくれた

(商売人で"ヒール役"もどうかと思うが、ヒール転向後もさらに忙しい)


表紙にも登場の
"アブドーラ・ザ・ブッチャー"氏を代表するように

タイガー・ジェット・シン、ハカイダー(「キカイダー」)
KISSに八名信夫さん、ショッカー(「仮面ライダー」)などなど

各ジャンルの懐かしい
愛すべく"ヒール軍団"の顔ぶれがある


注目すべきは「ショッカー」の次ページに
同じ67年・早生まれの1コ先輩

馬場俊英さんのベストアルバム
『ALL TIME BEST 1996-2013 ~ロードショーのあのメロディ~』(発売中)

Special Information記事が見開きで


嬉しいのはプロフィール欄に
昭和42年、埼玉県寄居町生まれ。


"いつだって次の球を本気で狙っている。"


この人も、ある種の"ヒール"なのかもしれない

それは
「今に見てろ」「このままじゃ、終われない」

そんな
40代、特有の"反骨精神"や

自分に向けた"エール"であったり
"エネルギー"であったりと


不器用だけど、まっすぐな
「部活中は水を飲まない」

時代的にも"根性論"を
悪役から教わったのではないだろうか。



「悪役」の存在定義は
「正義」を引き立てるものであって

そもそも
この世に「悪」が無ければ

「正義」の存在意義も変わってくる。


それに対して"ヒール役"とは
「正義」から「悪役」への転向を指すものであり

現況に対する不満や、自身らの未来への不安

近い将来に於いて「負のイメージ」が
すでに、人より先に視えてしまった者が巻き起こす衝動

"クーデター"的な意味合いを持つ。


『坂本龍馬』は当時
日本が生んだ、前代未聞の"大ヒール"である。



40歳代が現在も闘えるのは
誰よりも"理想"を追い求め

そのために、周りを巻き込みながら
形勢を変えてやる(逆転)といった


そんな『生き方』がもはや
染み着いているからなのかもしれない。



"ヒール役"にはやはり
「悪役」を買って出るだけの意味が在る。


なぜならば
実は、ヒールこそ「センス」が重要となる。



さぁ、明日未明の『カンヌ国際映画祭』

福山さん自身、初となる
"嫌なヤツ(役)"としての受賞なるか


発表を待ちたい




がんばろう 悪役の裏の顔






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『エキナセア・マドレーヌ』、熊谷『八木橋百貨店』さんで販売会決定!!

2013-05-25 06:06:08 | Weblog
5月も
最終・土曜日です

夏日から
少しだけ、解放されそうです


がんばろう!! 大橋理容室でございます



早いですねぇ…

もう、月末ですょ


この土日は
お買い物はいかがでしょう?

今朝はお知らせです


埼玉県北の雄
熊谷市さんの『八木橋百貨店』さん

毎度、お馴染みの場所ですが


現在、23(木)~28(火)まで

全国の伝統工芸品を集めた
「匠の技展」が開催中でございます


同時開催といたしまして
23(木)~27(月)までは

全国の「お取り寄せグルメ販売会」を


そして、なんと

本日・25(土)、明日・26(日)には
「寄居城北高等学校 マドレーヌ販売会」を

熊谷『八木橋』さん、1階・東口特設会場におきまして

各日とも午前10時~午後1時までの販売


寄居町商工会&荻野商店さん
埼玉県立寄居城北高等学校さんの主催となります


現在、寄居町「荻野商店」さんにて
好評発売中の『エキナセア・マドレーヌ』

こちらを
商品開発の段階から携わっていただいた

地元、寄居城北高等学校さん・家庭科部のみなさんが

八木橋さんをお借りいたしましての
マドレーヌ販売会となります


寄居城北高等学校さんは

町の「北條まつり」や
最近では、ドラマ・ロケなどにも、積極的にご協力いただいている

地域密着・体験型学習の総合高校

もちろんスポーツも盛んで
その健全な精神から

隣接の小中学校とも
ボランティア連携事業なども推進しております



明るい生徒さんたちが
皆様のお越しを元気よく、八木橋さんでお待ちしております

どうぞ、この土日は
お買い物は『八木橋』さんで

(「テレ玉」さんの取材もあるそうですょ)


『八木橋百貨店』さん
本当に、ありがとうございます



生徒さんには
"流通"や"経済の仕組み"と関連性

"現場(実社会)"での経験を肌で感じて

お客様の"リアル"な反応を楽しみながら
2日間、頑張っていただきたいと思います。



あーー、マドレーヌ買いに行きたい…




がんばろう 総合実践






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大事なのは、公務員とか民間とかの「括り」ではなく 若手を育てあげる"環境"整備の必要性。

2013-05-24 06:30:28 | Weblog
本日も
気温は高めです

そう言えば
『冷やし中華』始まってますね


がんばろう!! 大橋理容室でございます



今朝のネットニュースから


【国家公務員3年連続最低評価で免職も…自民原案】


自民党の行政改革推進本部がまとめた
国家公務員制度改革の原案が21日、明らかになった。


能力や実績を昇給やボーナスに適切に反映させる
新たな人事評価制度の導入を求めるとともに

3年連続で最低の評価を受けた公務員を免職処分にするとした。

同本部は22日に安倍首相に内容を報告し
政府が検討している公務員制度改革への反映を求める。


原案は、新たな人事評価制度について
民間企業の例も参考に評価基準を明確化するよう求めた。

客観性を確保し
最下位評価となった職員には成績向上のための措置を講じるとした。


現行の国家公務員法は身分保障を定めているが

成績が向上しない公務員については
降格や免職処分の対象とすることも明記した。


(22日 読売新聞)



「せっかく、一生懸命に勉強して
公務員になったのに」

「これまで
さんざん苦労してやってきたのに」


民間でも
同じような言葉が飛び交いますが

"そういう時代になってしまった"んだということ。


これまでも書いてますが

もう、以前の感覚では
「すべてにおいて通用しなくなってきている」ということ。


生半可な改革では
『国そのもの』が保持できなくなってきているということ。


一年、一年のサイクルが
昔に比べ早く

それに伴う事柄が
急速に変化してきているということ。

昨年、通じたものも
今年は通用しなくなってきはじめているということ。


5年先、10年先を見据えながらやってゆかないと
到底 追いつかない現実がそこに在る。


「超少子高齢化時代」に

しっかりと、自覚と責任を植えつける教育を
これからの世代にしてゆかないと

国の仕組みそのもの自体が
危うい時代が必ずや、やって来る。



善くも、悪くなるのも
全体に影響してくるものだから。




がんばろう 価値観の水準






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なにも足さない、なにも引かない。

2013-05-23 02:20:03 | Weblog
本日もまた
暑い日が続いております

服装での
体温調節もお忘れなく


がんばろう!! 大橋理容室でございます



最近の「草食男子」や「肉食女子」

今朝はそんな話題をネットニュースから


【キレイな男子はモテる?モテない?】


男性向けのスキンケアグッズが
ドラッグストアなどの店頭を賑わせている今日このごろ。

今や肌の手入れは
男子にとっても大切な身だしなみのひとつといえる。


飲み会などでもたまに
「○○君、肌きれい!」なんて褒められている男子を見かけるように

美肌の方が女性ウケも良さそうだ。

こうなったら男性向けコスメをしっかりそろえ
日ごろから“美"を磨くのがモテ男への近道か!?


「いやいや、ちょっと待ってください。

身だしなみを整えて清潔感を演出することは重要ですが
やり過ぎて中性的になってしまうと、かえって女性からの評価を落とすことになりかねませんよ。

女性というのはやっぱり、男性には男らしく
精悍であってほしいと願っているものですから」

そう語るのは心理学者の内藤誼人先生だ。

これは心理学的な調査で裏付けられているという。


「スコットランド・アバディーン大学の心理学者リサ・デブルーイン氏が
ちょっとユニークな実験を行っているんです。

デブルーイン氏は1人の男性の写真を、オリジナルのままのものと
少し中性的に見えるような加工を加えたものの2パターンを用意し

女性を対象にその魅力をアンケート調査しました。

すると、オリジナルの方がいいと答えた人が約7割を占めたそうなんです」


頬骨や顎のラインを丸くするなど女性らしく加工することで
いわゆる“王子様系"の美男子に仕上げられたカットよりも

素のままのカットの方が好評というのは、なんだかちょっと意外に思える。


中性的な魅力で人気を博す芸能人は多いですが

それでも一般的な恋愛対象として考えるなら
やっぱり男らしい人を好む女性が多いということでしょう。

これは服装や立ち居振る舞いにもいえることです」


“きれい"を目指すのも
ほどほどにとどめておいた方がよさそうだ。


(9日 R25)



すべては"バランス"




がんばろう 精神の熟成






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スイート・ルームで、ヒゲを剃り落とす。

2013-05-22 08:39:36 | Weblog
週の真ん中・水曜日
また、暑くなりそうです

気温の変化に
体調管理は出来ていますか?


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日も暑い1日でした

朝から、撮影のお仕事で
都内へと出かけておりましたが


朝のラッシュ時

帰宅時間帯の両ダイヤに

気分を悪くされた方が
たまたま、乗り合わせました


駅員さんを連れてくる間に

ホームでは、心配そうに見つめる人

声を掛ける人

中には、自販機で買った『お水』を差し出す人など


朝のラッシュ時にも関わらず
"赤の他人"を気遣う方々の姿がありました


まだまだ
「捨てたもんじゃないな」と

そんな
都会の朝のひとコマでした



昨日は終日

今回の撮影のお仕事に
企画から携わらせていただき

あわよくば
モデルとして…なんて話も飛び出しましたが


ちょっと、今年は飛ばし過ぎたせいか

肌荒れが酷く


自身の「体調管理」の出来ていなさに
反省しなければいけません


しかしながら

普段のFC(フィルムコミッション)の仕事とは違い

モニターを確認しながらの
全体の"構成"などをチェックさせていただいたり


一連の作業行程を客観的に視させていただき

また
貴重な制作現場の経験を、させていただきました



今回
貴重なお仕事のお手伝いをさせていただきました

『Panasonic』さん
本当にありがとうございました


また、内容につきましては
お知らせ出来るタイミングで




がんばろう 体調管理






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加