Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2017-11-29 20:37:33
わかりました!自分で完結します。これブラシの木だね。
何で今頃さいてるんだろ!
うちにも赤いのほしい!
なぜか、うちのは白い?
しかも今年は咲いてない。
赤い新しいの買おう🎵
Unknown (ドナ)
2017-11-29 21:53:17
葉の形がブラシの木とは少し違うような?
この写真はローズマリーの葉に似てる
と思って、ググってたらティートゥリーが出てききたよ。
ハーブの一種で精油とかに使うみたい。
ブラシの木の中間らしい。
分かりません。 (ポー)
2017-11-29 23:07:41
分かりませんから私も知りた~い!
ティーツリーは、昔、シャンプーを使って
いた時はボディショップのティーツリーオイルシャンプーを使ってました。
今でもあるかしら。
Unknown (蒔絵リコ)
2017-11-30 02:06:18
ドナさん

調べてくれたのー
ありがとう

確かに言われて見て、ティートゥリーを検索さたら似てる。で、白い花が多いのね。もしかしてうちにあるのがブラシの木としてかったのが全て白い花で、これだったりしてー
と思ってみたけど葉っぱがなんか違うのだ!
Unknown (蒔絵リコ)
2017-11-30 02:10:02
ポーさん

なんな謎が解けないままハピバになってしもたわ。
花も奥深いのよね。
今後はこれももう一歩踏み込も。
ティートゥリーのアロマオイル、こんど試してみますー

コメントを投稿