ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【忘れ物】コートにiPhoneの忘れ物

2010-01-17 | その他
2010年1月16日(土)の練習日、コートにiPhoneの忘れ物がありました。
心当たりのある人は那賀川コートの受付にありますので取りに行って下さい。

画面にパスワードが掛かっているので個人情報は守られている代わりに、持ち主の確認ができません

カッコいいなiPhone!
僕も2010年こそ脱ガラパゴスしたいと思ってます。
業界的には、今年はアンドロイド元年。株で儲けてアンドロイドを買う予定が、悲惨な年明け進行中・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 【すいません犬が消えました... | トップ | 【個人的な思い出】笑える話... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (新人Y君)
2010-01-18 23:04:29
私のです。届けてくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿