ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

ラブ・テニスサークルとは?

このページは、ラブテニスサークル練習スケジュール連絡用のブログです。 ラブは、徳島県南部(阿南市)の社会人テニス愛好家のサークルで全メンバー数は15人くらいかな?毎週集まるのは7人前後です。
主な練習日は、木曜夜と土曜午前中。 練習場所は、那賀川スポーツセンターのテニスコート。 参加費用は、コート代の割勘分(1回約300円)です。
最初の1時間は基礎練習(ボレー、スマッシュ、サーブ、ポーチ・・)、残りの時間試合をしています。
初心者と初中級者のサークルです。たまに中級、上級者も練習に参加してくれます。

[阿南市ピンポイント天気]
[体感温度指数:徳島南部--tenki.jp]

アッ、9月のスケジュール聞くの忘れた

2008-08-24 | その他
あっ、忘れてた!

8月24日に9月のスケジュールを聞くのを忘れたので、ブログに掲載できません!

何も言われなかったので、きっと9月中も8月と同じで全部那賀川スポーツセンターなのかな?

来週8月30日に確認してからスケジュールをアップします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年会費に関し

2008-08-08 | その他
Hさんと話しました。

Hさん現役中は、コート代不足分、ボール代は負担してくださるそうです。
引退後は、知らない。残りの人で考えて下さいとのことです。

限定された一部の人に経済的負担が偏るのは、私個人的には不本意です。
まぁ、当面はご好意に甘え現状維持で・・・

その後は、その時になってから考えるか、今直ぐ始めるか?
それは、私たち個々の意識の持ち様なのでしょうね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加