ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:年始の挨拶に】この写真、来年の年賀状に使えるかも・・・

2016-05-15 | その他
Googleプラスに、興味深い写真が投稿されていたのでご紹介。

それがこれ!
宇宙飛行士Scott KellyさんがISS(国際宇宙ステーション)から撮った富士山です!

写真をクリックするとオリジナルの投稿が表示されます。


私は年賀状を書く習慣がありませんが、毎年書いてる人なら、この写真来年の年賀状に使えるのでは?

年賀状裏に、この写真を全面印刷。
そして小さくメッセージ

「この年賀状を見たら振り向いて!
初日の出は、あなたの後頭部ぐらいに位置してます」

初笑ジョークとして使えないかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:タップダ... | トップ | 5月7日は、羽ノ浦コートで9:... »

コメントを投稿