ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

10月19日(土)は、桑野南部コートで午後、13:00~17:00

2013-10-19 | 桑野コート
10月19日(土)は、桑野南部コートで午後から、13:00~17:00

午後だけなのでご注意ください

参加費は300円




スポーツの秋です。
たくさんの参加者お待ちしています。
桑野コートの午後はいつも参加者が少ないので時間のある人は来てくださいね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 10月12日(土)は、羽ノ... | トップ | ★★最終週10月26日(土)は休み★★ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス休みます。 (kayorin)
2013-10-16 18:30:58
今週祝日にMISIAのライブを見に行った時に、となりの喫茶店で野菜カレーを食べてたら、ケーキバイキングのポスターが目に入ったので、この土曜日は午後からケーキバイキングに行ってきます・・。ゆえにテニスお休みします。
返信する
ケーキバイキングいいな! (あらかた)
2013-10-17 23:17:04
甘くないケーキ好きの私。
是非、ヨーグルトケーキ、レアチーズケーキ、ティラミスを食べて感想を聞かせてください。

ウマそうならそのお店へ行きたいので場所を教えてください。
返信する
ケーキバイキング (kayorin)
2013-10-18 17:26:18
いろいろとケーキバイキングに行きましたが、今回は徳島市立文化センター横の「とくぎんトモニプラザ」1Fレストランでのケーキバイキングに初めて行きます!
40種類のスイーツと飲み物飲み放題とか・・
食べたら、また感想書きますね・・(^^

阿南市ならとアロハデゴーゴーとかのケーキバイキングも2回くらい行きました。1こ1こが大きいのであまり食べれなかったです。
返信する
Green Palette (kayorin)
2013-10-19 18:47:33
店の名前は「Green Palette」でした!
18回目バイキングなので予約しないと入れなかったと思います。
秋なので芋・栗をメインに種類が多すぎて、1個1個味を覚えてられないです(^^;
というか、あいだで口直しにサラダを食べてはケーキを食べるという・・しばらくはケーキは食べたくないです。
最後に軽食(ポテト・スパ・唐揚げ)が出てきて、すごくお腹一杯になりました。
それから客層は女性連れかカップルかで、男性だけでは入りにくいかと思いますよ(^^;
返信する
あぁ、あの店ね! (あらかた)
2013-10-19 20:45:08
うまそうな外観のレストランには出来るだけ行くようにしている私、その店見たことがあります。
あれってデザートビュフェだったんですね!

栗のスィーツと言えば、モンブランか大学芋?
で、美味かった?よくあるかっこだけの店?

本当に美味い店なら一人でも行ってみます。

ちなみに、スィーツなら徳島駅横のホテルクレメント1Fにある茶店のスィーツが美味いです。

関係ないですが、外観の壁の植えられていた植物lって愛知万博で見た緑化ブロックなのかな?
あれが市販され徳島で見るこなんて、ずいぶん時が流れたんですね・・・・

返信する
参加者は5人 (あらかた)
2013-10-19 20:59:10
曇りのち雨。

朝は雨だったので今日は無いかもと思いながら、昼過ぎコートへ行くと練習してました。

ぱらぱらと集まり、最終的に参加者は5名。
雨で、かつ参加者の少ない午後の桑野コートとしては100%の参加人数。

16時過ぎから雨が降り始め、我慢して試合を続けましたが16時半に中止し撤収しました。



返信する
一番美味しいのは・・ (kayorin)
2013-10-20 15:37:26
今までケーキバイキングに行って、すごく美味しかったのは、ノビアノビオのバイキングかな・・。
色んな人と5回も行きました(^^
あとカフェロールも美味しかったです。
Green Palette はケーキは普通だと思います。
でも口直しのキムチスバとか気の利いたサービスが良かったです。

確かにホテルクレメント1Fはランチビュッフェもあって、和洋中・スイーツと色々食べれて味もすごく美味しかったです!
返信する

コメントを投稿