錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

もう、こんな季節なんですね

2015年11月30日 | 雑記(ひまつぶし)
昨夜、熊本の山鹿温泉からの帰り道では趣向を凝らしてレイアウトされたイルミが、あちらこちらで目に飛び込んできます。
いやぁ・・・
早いものでクリスマスまで一ヶ月を切ってたんですねぇ。
暖かい南の島で遊んでいるとクリスマスって事なんか、すっかり忘れちゃってました。

子供の頃はクリスマス前になるとワクワクしてたのに、大人になるとドキドキしちゃうんですよね。
だって、子供たちのプレゼント選びに苦労するでしょう?
だから、本当は楽しいクリスマスのはずがクリスマスならぬクルシミマスですよ。
昔、うちの親父が「我が家は仏教徒だからサンタは来ない!」なんて言ってたけど、この時期になると俺も言ってみたい。(笑
だって、この数日後には「お年玉」って言う、とっても痛いイベントがあるんですよ。
長男に告ぐ・・・
正月は妹や弟にお年玉を集られるから、実家には近づかない方が良いぞーーーー!(爆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ行ってきましたぁ! | トップ | 新居 »
最新の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事