工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ダービーは結果がすべて

2024年04月15日 20時12分25秒 | サッカー馬鹿

昨日買って来たクリームボックス、もう賞味期限は切れてるんですけど(笑)、お昼においしくいただきました。まぁ一日なら大丈夫(^^)b



皆さんも郡山へ行った際にはぜひどうぞ。
こんばんは、院長でございます。

土曜日の水戸戦、結果は2-2ドロー。ダービーなので勝利あるのみ、結果がすべてですからまったく評価は出来ません。評価するにしても出来はとても悪かったように思います。むしろ負けなかったことは大いに評価できるでしょうか。

そんな試合でしたが、石田選手から南野選手へのホットライン2本開通は明るいニュースです。南野選手はひとりで打開するタイプのFWではなく、どちらかといえば元栃木の大黒さんのように優秀なパサーと組ませると輝くタイプだと思っています。水戸戦ではクロスに合わせてのゴールでしたが、スルーパスも含めてシュートを打ちやすい体勢に入れるようなパスを供給できる相方がいれば今よりももっと実力を発揮できるはずです。その役割りを担える選手が出て来るか、夏のウインドーで獲りに行くかしてくれるとより期待度が上がるのですが・・・どうなりますか。

ただ、ゴールを奪えても失点が多ければ結局勝点を伸ばすことは出来ません。守備の再構築も含めて立て直しを図ってほしいです。



さて。



栃木意外で週末の試合で注目していたのはJ3岐阜vs宮崎の一戦。宮崎の上野選手と岐阜の上野監督の親子対決!!上野選手の2アシストで宮崎さんが勝利となりました。昨季まで栃木でプレーしていた吉田選手と安田選手の活躍も嬉しいですね(^^)


愛息の活躍に屈した上野監督の心境は複雑でしょうね(;^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からお花見 | トップ | J3は舌戦がひどい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事