工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

TM3戦目 藤枝MYFC戦

2013年01月30日 21時37分40秒 | サッカー馬鹿
栃木を退団後3年間UVAでアマチュアとしてプレーしていた田村選手が同じJFLのSC相模原へ移籍したようです。
藤枝かと思ってました、間違えてスミマセン(;^^)
タム、今度はプロ契約なのかな?

『新加入選手のお知らせ』(SC相模原オフィシャルブログ)

栃木に来た頃はまだやんちゃな青年でしたが、結婚し、子どもも生まれ、気が付けばタムももう25歳。もう一度Jを目指すための移籍でしょうし、これがそのラストチャンスになるかも知れません。新天地ではぜひレギュラー獲り、そしてJ昇格に期待ですね。
がんばれタム!俺達はJ1で待ってるぞ(笑)。



はいこんばんは、院長でございます。



我らが栃木SC、今日は2日連続のTMでしたが、お相手はJFLの藤枝MYFC。
さてさて、今日の内容&結果はどうだったのでしょうか?

『1/30(水)トレーニングマッチ vs藤枝MYFC<試合結果>』(栃木SC公式)

【試合内容】14:30キックオフ (45分×2本)

 栃木SC 2-2 藤枝MYFC
    1本目:2-1
    2本目:0-1

【得点者(栃木SC)】
  1本目:菊岡、クリスティアーノ

結果は2-2ドローだったようですけれど、監督のコメントを読む限りいろいろとテストを重ねている時期みたいですし、結果も内容も問題ないと思います。
疲労もピークに達する頃だと思いますが、1次キャンプも残すところあと2日。今日出た課題を最終日のHonda戦でしっかり確認し、何かしらの手ごたえを掴んでキャンプを終えて欲しいものです。

そして2月4日(月)から宮崎ではじまる2次キャンプの日程も発表されました。TMは5日に富山戦、7日にKリーグの水原戦、8日にJ2昇格を果たしたばかりの長崎戦、そして2次キャンプ最終日の10日に横浜FC戦と4試合が組まれております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1次キャンプTM一戦目 vs静岡... | トップ | なぜ坊主? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事