工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お帰り!松田正俊!

2017年01月19日 12時03分06秒 | サッカー馬鹿
新体制発表会を前にした本日、今シーズンのチームスタッフ新体制が発表されました(^^)

『2017シーズン トップチームスタッフ体制のお知らせ』(栃木SC公式)

あー、ヘッドコーチあっさり発表しちゃうのね(;^^)
松田新ヘッドコーチは栃木SCをJリーグへ導いてくれた選手のひとり。昇格を決めたアルテ高崎戦でも2ゴールを決めてくれました。つい最近の出来事のように思い出されます( ;∀;)





あの頃は栃木県全体がJリーグ昇格に向かってひとつになっていたような気がします。
今求められているのはあの雰囲気を取り戻すこと。みんながひとつになって戦うこと!



渡辺ブルーノ英男通訳が残留しているのを見ると、もしや外国人選手が・・・という淡い期待を抱いてしまいます(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元出身選手が新加入! | トップ | 大物GKが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事