カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

髙いところに上りたくなってサンシャイン60

2017-07-10 | 散歩
 今回行ったのは池袋。





 渋谷ならハチ公。池袋はいけふくろう像。人がたくさん待ち合わせてる隙間で写真撮った。



 20年くらい前にここで酒飲んだ記憶はあるけど、なんとなく変わってる気もする。









 目的はサンシャイン60。行ってみたかったけど行ったことなかったな、と思って。











 もちろん、スカイツリーもみえます。二度行ったけど人が多くてまだのぼってない。いつかチャレンジしよう。





富士山はさすがに見えないな。





 実はいろいろアトラクションがあって、バーチャル何とかとかあったんだけど、遊んでいるのはほとんど若いカップル。おじさん一人では怖くてチャレンジできなかった。家族連れでも楽しめる場所じゃなかろうか。



 下りエレベータの前の天井も変わってた。このビルのエレベータものすごく早くて、耳が痛くなっちゃったよ。



 実は風景で見えていた護国寺とかいろいろ見て回ろうと思ってたけど、とにかく暑くてかなわん。涼しいままでいたくて行くの断念致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオウミウシを探しに行こう | トップ | 暑いときには水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。