カワセミ側溝から (旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

暑いときには水族館

2017-07-11 | 散歩

 涼しいところいえば水族館。しかしながらカップルばかり。平日学校はどうなってんだ?









 お姉さんがウツボと泳いでいた。





 最近はクラゲも流行りなんだよね。人が張り付いてうっとり見ていた。



 マンボウって、やっぱりとぼけすぎだよね。



 淡水の魚たちも。





 カエルも居た。











 トカゲも居た。



 カメも居た。



 サンゴも綺麗。





 そとに出たらアシカ君がものすごい勢いで泳いでた。ホント凄い。





 さてさて、結構楽しめた。





 夕方になってどんどん人が増えてきた。どこから湧いてくるんだろうね。まあ、僕もその一人なんだろうけど。







 でも官庁街に近づくとどんどん人が減っていく。みんなが帰る方向と僕が向かう方向が逆なんだろう。



 そしてついたよ霞が関ビル。



 夜景は美しい部屋だった。



 二次会に誘われた気がしたが、電話してたらはぐれてしまった。まだお友達になってる人は少なくて、携帯番号聞いてなかったよ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髙いところに上りたくなって... | トップ | のらくろと松尾芭蕉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事