うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

誕生祝い

2012-06-03 | 孫自慢

29日に出来なかったので、皆が揃った昨日、ささやかですが

お祝いをしました。

ケーキは、陽斗くんが自分で選んだアンパンマンです。

昨日ケーキを取りに行ってわかったのですが、

車のCMに、このお店が撮影場所に使われたそうで、写真が

置いてありました。パッソのCMです。

外観がちょっと可愛いので、選ばれたのだと思います。

余談ですが。。。

指で3をつくってポーズ

今回も陽斗くんのお家でお祝いしたので、娘が頑張って作りました

今夢中で遊んでいるのは、プラレールです。

トーマスや仲間たちの汽車をプレゼントでもらったので、

嬉しくて、ずーっと遊んでいます。

政宗くんはまだ食べられないので、ジャンパルーに乗って

足を蹴ってピョンピョン跳ねながら、おりこうさんでいました。

 

初節句の時に、兜の前で写真を撮ってなかったので、

今日撮りました(名前旗が間に合わなくて。。。)

 

 

ささやかですが、3歳のお祝いが出来てとても嬉しく思います。

おじいちゃんが、この場にいないのはとても寂しい事ですが、

きっと天国で孫の成長を、見守ってくれていると思います

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと、野菜。 | TOP | 命日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢