うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

コストコに行ってきました。

2024-05-14 | 雑記

 1月末に行って以来のコストコです。

ちょっと行かない間に、駐車場に変化があって便利になりました。
 
最近時々みかけるのですが、
ランプが点くあれです。
車が止めてある所は、赤いランプがついていて、空いてるところは、
緑のランプがついていますので、
一目瞭然です。
 

いつも買う物は決まってしまいますが・・・
 

サーモンの下にあるのは、
ハーブをまぶしたフォカッチャです。
相変わらずサーモンは高いのですが、
 

今日はたまたま値引きしてましたので、
とうとう買ってしまいました😅
前回1月の末に来た時は、
あまりの高さに諦めたのです。
まあ今日も決して安くはなかったのですが、グラム578円の所519円になってました。
前回は確かグラム498円だったと思うのですが、来るたびに値上がってます。
ほとんどが7千円台か6千円台ですので、
5千円台は安い方でした。
以前は3千円台がほとんどでしたのに・・・
でもアトランティックサーモンは美味しいんですよねぇ。
数カ月に一回くらいしかコストコには行かないので、
ささやかな贅沢です😌
 
この写真の他にも、トイレットペーパーを買いました。
目的はこのトイレットペーパーなのでした😂
ついつい色々買ってしまうコストコって、
魔物です💦
 
 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室、スコシア5月 | TOP | 免許更新、高齢者講習 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記