うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

命日

2012-06-06 | 悲しみ

夫が亡くなって、今日で1年が経ってしまいました。

去年の今日、午後7時3分でした。

この日の事は、はっきりと目に焼き付いているので

一周忌を迎えて、また悲しみが甦ってきました。

この1年は、早かったのか長かったのかわかりません。

でも自分なりに、一生懸命日々の生活をしてきたつもりです。

こんなに長い間、夫と会わずに生活した事はなかったので、

本当にもう二度と会えないのだという現実を、実感せざるを得ません。

 

でも友人が命日を覚えていてくれて、お花を送って下さいました。

有難いことです。

夫も喜んでくれていると思います。

一周忌が過ぎてまた気持ちを切り替え、前向きに

歩んで行きたいと思っています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い | TOP | ゴーヤの花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 悲しみ