kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

!(^^)! 美味しいパン屋さん OPEN !(^^)!

2017年04月24日 | 日記
                
 実は10日ほど前にオープンしたパン屋さん、開店記念 ALL¥100に釣られババチャリを漕ぎました。
午前10時から凄~い行列で1時間以上も待って漸く5個だけ買って帰りました。その美味しかったこと
今日の午後、再び訪ねてみると店内は結構な混み具合でレジ前には相変わらず長~い列が…。
初日に100円で買ったロングソーセージパンが300円、バゲットサンドが350円、ラスクは190円だったのねぇ。
 改めてじっくり店内を見回って品定めをし、目新しい種類のパンを幾つか選びました。 
                 
 海鮮かき揚げサンド、牛蒡パン、カレンツ、カンパーニュ等。中でも牛スジ煮込みとレンコンのバゲットが
一押しでしょうか。普通ありえない組み合わせにでしたが、意外にマッチして美味でしたよぉ~。
この次はどれを試してみようかしらそんな楽しみが頭を過ぎります。この周辺はちょっとしたグルメエリアで
安くて美味しいパン屋やケーキ屋さん、ジェラート屋さん、お洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。
 これからの季節、桜見物の人々で一段と賑うことでしょう。新装開店のパン屋さんから楽しい夢が広がった
円山界隈でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュアスケート国別... | トップ | ヽ(^o^)丿北海道 『道の駅』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見🌸 (midori)
2017-04-25 09:44:15
長野も桜が、満開ですよ~🌸
長野のお花見は善光寺周辺では、花見小屋でするのが定番のようです❗
私は、もっぱら近所の公園ですね~😄
そんな時に食べたいのが、おにぎりではなく、私は🍞派(笑)
昔、円山ベーカリーって言うパン屋さんがあって、そこのサンドイッチが美味しかった事を鮮明に覚えています😃
幼い娘を連れて、円山公園へピクニックに行ったなぁ〜と
札幌もやっと春本番ですね💐
返信する
そろそろ…? (kimitsuku)
2017-04-25 15:43:31
こんにちは
暖かい日と肌寒い日が交互に訪れ、はっきりしない札幌ですが、そろそろが見られそうです。
円山ベーカリー美味しかったよねぇ。今でも在るのかな 札幌は新陳代謝が激しく次々と変わってしまいます。
今度のパン屋さんは恵庭が本店で、新たに札幌に2号店を出したそうです。
在庫0になったので、また漕いで行ってこなくちゃ~。
    
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事