個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

助かります。

2015年03月19日 21時46分35秒 | 仕事

ホースラディッシュの出荷です。

毎年予約していただいてありがたい・・・

今の時代に我が家にとっては、大量注文・・・助かります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい・・・ | トップ | 平均寿命は過ぎたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホースラデッシュ (ルイコ)
2015-03-19 22:05:08
 ホースラデッシュは例の山ワサビと言われているものですね。
 ながねん植えてはいますが料理に使われたことがないと言う我が家です。
美味しいレシピを探しませんと・・・。
生命力が旺盛ですね。
返信する
山わさびって (らんたな)
2015-03-20 00:44:52
初耳でしたぁ、、、本わさびより数倍からいですって?
今度探してみます
ローストビーフに盛り合わせて食べると癖になる・・・って書いてあるページを発見
試してみたいです~~♪
博多の華さんちはお花だけ栽培されているのかと思っていました

返信する
ルイコさんへ (博多の華)
2015-03-21 08:42:54
>ホースラデッシュは例の山ワサビと言われているものですね。
 ながねん植えてはいますが料理に使われたことがないと言う我が家です。
美味しいレシピを探しませんと・・・。
生命力が旺盛ですね。

葉が出る前の緑の葉っぱをもいで食べると美味しいですよ・・・堀上げて、すりおろしてご飯に乗せてしょうゅをたらすとシンプルで旨いです。
無茶な収穫しても無くなりません・・・
返信する
らんたなさんへ (博多の華)
2015-03-21 08:46:17
>初耳でしたぁ、、、本わさびより数倍からいですって?
今度探してみます
ローストビーフに盛り合わせて食べると癖になる・・・って書いてあるページを発見
試してみたいです~~♪

北海道じゃこれだけのチューブ入り商品が販売されているそうです。

>博多の華さんちはお花だけ栽培されているのかと思っていました

新しい企画をするのが大好きなんです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事