個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

八重の夢

2014年06月09日 17時47分57秒 | ペチュニア


我が家らしい八重を求めて・・・



少しでも可能性のある色合いを選別してます。



まだまだ微妙ですけど・・・性質も含めて徐々に進化してる気配を感じてます。

頑張れ・・・ペチュニア達・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで進化してます。 | トップ | 秋の仕込み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2014-06-09 20:26:07
こんばんは!
まぁ~~綺麗ですね。優しいピンク きっと人気になりますよ♪
頑張れ!! ペチュニア♪ 
返信する
Unknown (Ki-)
2014-06-09 20:45:38
今晩は♪
八重のベチュニア魅力的です。
”我が家らしい”がいいですよね~

↓お孫さん器用すぎます。トイレで寝てますね。
これは大人になった時に見せると照れるでしようね。

↓ウインターコスモスの準備にかかりましたね。
博多の華さんの所のは低いのですよね。

↓じゃが芋収穫ですんね。早いですね~
私のとこやっと芽が伸びてきました1回目の土寄席の状態です。何時も思いますお花・野菜暇が無い位の日々ですね。
返信する
大人っぽい (ルイコ)
2014-06-10 00:02:00
 シックな八重のピンクがいいですねー。
ちょっと大人っぽいくて一枚目に惚れこみました。
返信する
Unknown (りりー)
2014-06-10 11:02:00
普通に素敵なペチュが八重だともっと魅力が増しますね❤
博多の華さんらしさそれも好きです(笑)

色が素敵
返信する
yasukonさんへ (博多の華)
2014-06-10 21:58:07
>こんばんは!
まぁ~~綺麗ですね。優しいピンク きっと人気になりますよ♪
頑張れ!! ペチュニア♪

まだまだ我が家らしいと言えませんね・・・
ペチュニアの頑張りに期待してます。 
返信する
Ki-さんへ (博多の華)
2014-06-10 22:03:44
>今晩は♪
八重のベチュニア魅力的です。
”我が家らしい”がいいですよね~

ようやくスタートラインに立てたくらいです。

>↓お孫さん器用すぎます。トイレで寝てますね。
これは大人になった時に見せると照れるでしようね。

わが子も孫もよく似てますね。

>↓ウインターコスモスの準備にかかりましたね。
博多の華さんの所のは低いのですよね。

コスモス送ってましたか?
10月中旬に開花がはじまるので北海道じゃ出回らないと思います。
鉢植えとして室内で楽しんでください。

>↓じゃが芋収穫ですね。早いですね~
私のとこやっと芽が伸びてきました1回目の土寄席の状態です。何時も思いますお花・野菜暇が無い位の日々ですね。

2月にジャガイモを植えてますからね・・・収穫までが早い植物だと思います。
返信する
ルイコさんへ (博多の華)
2014-06-10 22:05:09
>シックな八重のピンクがいいですねー。
ちょっと大人っぽいくて一枚目に惚れこみました。

あと一歩の個性が欲しいです。
なんとなく足がかりは出来たような?
夢ですね・・・
返信する
りりーさんへ (博多の華)
2014-06-10 22:06:52
>普通に素敵なペチュが八重だともっと魅力が増しますね
博多の華さんらしさそれも好きです(笑)
色が素敵

今年は、夏の露地植え試験もするつもりです。
八重は、露地植えが難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事