我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-07-03 07:12:27
あらぁ、ウィくん。
農家さんのお手伝いに行ったの?
ごくろうさま。

あーあ、やってくれるわ、ですね。
返信する
Unknown (コロママ)
2013-07-03 08:01:37
お~ウィー君、やってくれましたね。
うちのコルキーは毎回なのよ、しかも全身(T-T)
だから車が泥臭くって、家族に嫌がられています。

でも、ウィー君を洗うのは大変ね。
Mom、お疲れ様でした!
返信する
長靴 (エリサラ)
2013-07-03 22:03:32
やってくれたね~。
片足、長靴はいてるみたいだよ。

エリアルが旅先各地で自由に走りまくった後は、全身ドロドロのグレーの犬となってたよ~!!
返信する
長靴 (エリサラ)
2013-07-03 22:03:55
やってくれたね~。
片足、長靴はいてるみたいだよ。

エリアルが旅先各地で自由に走りまくった後は、全身ドロドロのグレーの犬となってたよ~!!
返信する
Unknown (ホタル)
2013-07-03 22:14:01
(* ̄m ̄) ププッ

何をしてもどんな格好に成っても可愛いね^^

ウィリー君見てると癒されます。
返信する
そうなんです。 (とっとさん)
2013-07-04 08:05:15
農家でバイトしてきました。
この後、ミゾで洗ってやろうと思ったんだけど、雨の後で量が多くて水圧が強すぎて、ミゾに入らず・・・。
やってくれます。
返信する
毎回・・・。 (コロママさん)
2013-07-04 08:11:00
コルキーはウィリーよりアクティブだから、やってくれますよね!
元気に遊んでくれた証だから嬉しいかでお、
毎回はちよっとキツイですね~。
家に帰るまでは泥だらけかな?
家族のクレームわかります。
うちもウィリーを乗せるから、どうでもよくなってきました。
返信する
靴下を履いた犬 (エリサラパパ)
2013-07-04 08:15:37
靴下を履いた犬!
田の泥は粘ってて中々落ちないんですよね。
エリちゃんは山で走らせてあげたら、水を得た魚(人魚)ですもんね。
そりゃあ、汚れなんて気にしてられないでしょ!
もっと自然の中で遊ばせてあげたいですよね。
返信する
のうてんき (ほたるさん)
2013-07-04 08:19:51
汚れて困るのはこちらだけで、本人は何も感じてないんですよね。
「どうしたの?」って顔でこっちを見てます。
こんな時に限ってミゾには入ってくれず、エサでつってミゾに入れて足を洗うのに一苦労。
車は後部席に乗せてるだけなので、絶対にこのままではのせられないので大変です。
返信する
テッラもー! (Tファミリー)
2013-07-04 10:32:30
去年、水張った田んぼに鳥を見つけて突進ー!
はなルナも一緒に連れていたし、斜面だったから思わずリード離したら・・・
靴下どころか下半身泥だらけ。
おまけにリードも泥だらけ・・・・・・
公園のそばだったから水道があって助かったけどね~
ワンカーゴは防水シートでカバーしてるよぉ。
すぐにめくってくれるけどね
返信する

コメントを投稿