K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

NTT東日本の電話攻撃に負けた.....^^;

2011-03-12 23:13:53 | MONO


昨日夜8時頃、NTTから電話がありました。

光iフレームモニターに応募していたので、当選の知らせだと思ってしばらく話しを聞いていると、どうも様子が違う.....(-_-;)

結局、光iフレームの新規契約を獲るための、単なる営業だったわけです。

電話の声は男性で、とにかく契約しようと必死です。
まあ、ちょっと興味があるし、レンタル料とフレッツマーケット月額利用料が6ヶ月間無料キャンペーン中ですので契約しました。



たぶん、ツマンネ.....ってことになるでしょうけどね。

しかし我家は現在、無線LANが使えません。
SH-03Cのためにも室内アクセスポイントを設置したいのですが、後回しになっていました。

そろそろ無線LANを再構築しなといかんです。
機器はBUFFALOかNECがいいのかなと思いますが、今までNTTの機器しか使ったことがないので良くわかりません。

ちょっと研究して、今月中にはなんとかしたいです。
そしたらプリンターもネットワークにしたくなるだろうな^^;

ああ.....きりがない.....

人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 日記@BlogRanking

コメント