風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

イージス艦大破?

2017-06-18 16:42:09 | 何でもシリーズ

 イージス艦  足元すくわれ  大破する

       これで大丈夫  空の安全?

イージス艦は空とか海中しか見ていないようです。こんな

ものなのでしょうか?疑問です。自分より大きい船舶は

相手が避けてくれるとでも思っているのでしょうか。

 「足元をすくわれる」は国語辞典をひてみたがのって

いませんでした。「足元を見る」「足元につけこむ」など

ではなく、「足元を固める」ようにしてほしいものです。

イージス艦の人為ミスではなく、今日のニアミスです。

(あまり近くないけど)

 NBNI          N05C601C

   CFHB          6G3I8AJ1

   差               G8

6I1  風海森

 


コメントを投稿