風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

さらば XP

2012-12-09 14:45:47 | 何でもシリーズ

3日ばかり休んでしまった。細かいことは抜きにして、

PCも別れをいやがったのかも知れない?

早い話、家電量販店で 8を買ってきてセットアップ

する時間がかかったことにする? 

自然法爾(しぜんほうに)という言葉を知っている

だろうか?すべてのことはあるがままというような

意味があります。親鸞のことばです。これからも

肝に銘じて生きてゆこう。自分のペースで。

12時間の手術と肺炎を患い、かたや死んで

しまう歌舞伎役者もいる。一方、生還できた人も

いる。感謝!

もう何も言うことない。これから、8 に乗り換え

る作業をすることになる。 WC9 真

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近いうちに(2) | トップ | 苦難の道 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関根)
2012-12-09 18:23:15
Win8移行おめでとうございます。私もOffice2013が出てWin8SP1が出たらWinXPを卒業したいと思っております。
これから少し寒く成りますがお体に気を付けてください。
六本木も変わらずです。

コメントを投稿

何でもシリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL