風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

疲れました

2017-06-17 18:50:16 | 何でもシリーズ

 運動療法の3時間と手話教室の3時間は疲れ

ますね? 何も療法(両方)やることもないのに。

でも、疲れるくらいに運動しないとカロリーの

消化にならない。運動療法は口腔ケアだけの目的で

継続しているわけでゃない。糖尿病対策でもある。

 と言っても、血糖値は下がらないし、「継続は

力なり」とはうまいたとえでもある、

 医学では平均寿命を何歳に設定しているのだろ

うか? いつか医師に聞いてみようと思っている。

まさかいつまでも長生きしてくださいじゃないで

しょうね?

昨日から△ーチェックを始めましたが、どうなる

でしょうか?

JLNI          GCFI101C

1J95            36A3AJ1

差             G998LD6B<G9D6LD6B=△

6H1  風海森

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明けの雷? | トップ | イージス艦大破? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL