かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「明日からゴールデンウィークの後半」

2024年05月02日 | 大分県
ゴールデンウィークの前半が終わってから、3日間の勤務。
なんとなく休み疲れもありました。
しかし、なんとかやりこなすことができました。
 
ゴールデンウィークの中には、家族もそろう時間もあり、楽しみなこともあります。
 
まずは、明日の午後は、野球の練習です。

久しぶりの野球の練習です。
雨や仕事などで最近は、実践的な練習からはなれています。

今月は、全日本シニア野球大会の県予選が県南地区を会場として開催されます。

ぜひ、県代表として、全国大会に行けるようなプレーをしていきたいです。

練習を通しながら、ベストコンディションで大会に臨めたらと思います。

練習の前には、先日亡くなった先輩の家に、おまいりに行きます。
病気になってからの姿は見ることはなかったので、今も、亡くなったという実感がわきません。
 
若かりし頃から、「野球」を通してのお付き合いでした。

いつも他チームにいましたが、今のチームに所属してから、一緒にプレーをすることができました。
いろんな思い出がよみがえってきます。
 
ゴールデンウィークの後半がいよいよ始まります。

今日の仕事帰りに、
「豊前松江駅近くの海がきれいですよ。」
と話していたので、行ってみました。

潮によっては貝掘りもできる海岸だそうです。
湿り気の少ない風と青空と海と・・・とてもさわやかな場所でした。

今日の海岸の写真です。



最新の画像もっと見る