かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世界は大きく大きく良き方向へと動き出します

2017-08-06 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年8月6日(日)

 関ちゃん、ありがとう!

元気そうな写真を見て、嬉しく思います。

二回目の千山は、「額の長いお爺さんが千山でまっている」ということで、2011年6月25日でしたねぇ。これから、どんどんと多くの方々が千山へと行かれることでしょうね。

そして、中国からも神河町へとどんどんやって来られることでしょう。

いよいよ、千山(中国)と世界の聖地である神河町(日本)の秘密が表に出てきますよ。

世界は大きく大きく良き方向へと動き出すことでしょう。

大きな大きな御線香でしたねぇ。

 

千山を後にしようとしたとき、あまりにも何か気になるので後ろを振り返ると、重く立ち込めていた雲が急に動き出して不思議な情景を造り出しました。

神様がサインを送っていましたぁ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様は着々と・・! | トップ | いよいよ本格的に旅行業務を... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事